忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000000000|0
M 31000400X|8
勝:石川・7勝4敗
負:則本・4勝7敗
本:デスパイネ・11号

今日から苦手の楽天との連戦。今日の試合はBS1で観戦してました。

今日は2番に根元が入ってました。その根元の2ベースでチャンスを作って、角中四球で1死1,2塁。
ここでデスパイネが初球を3ラン。甘いスライダーみたいなボールでしたが一発で仕留める辺りは流石ですね。
このホームランは素晴らしいですね。立ち上がりイマイチだった則本に対してのダメージは大きかったと思います。

そして2回もチャンスを作り、1死1,3塁というチャンスを作りましたが、岡田の盗塁死で2死3塁。
小関のスローは良かったんですがサインなのか独断なのかわかりませんがあんまり動かないでほしかったです。
嫌な流れになりかけたところでしたが、清田がタイムリー。個人的にはこの1本が大きかったと思います。

今日の石川は良かったですね。ヒットはそこそこ打たれてピンチは何度もありましたが、
そのピンチでイーグルスのバッターを三振を奪い11奪三振。ピンチでのコントロールが良かったです。
中軸の中川は全く合ってませんでしたね。ほぼ完璧なピッチングだったと思います。

立ち直ってきた則本を6回にも攻めて、バント処理でのミスもあって無死満塁。
田村はセカンドライナーでしたが、岡田が前進守備の頭を越えて2点タイムリー。
ここでたまらずロッテキラーの戸村を投入してきましたが、この場面はちょっと酷でしたね。
清田も2点タイムリーでダメ押しには十分の一打だったと思います。

石川は最後まで投げて完封勝利。今日は見ていてかなり余裕を感じました。
とても楽天と相性が悪いとは思えないゲーム展開でしたね。まぁこれが続くかどうかは知らん(  ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:塩見
マリーンズ:唐川
今日勝って5割に戻しましたがこれが続かないのがマリーンズ。明日の試合は大事です。
まずは楽天との成績をそこそこに戻さないとAクラス無理だからね(  ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1313No.1312No.1311No.1310No.1309No.1308No.1307No.1306No.1305No.1304No.1303