忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日のロッテ戦

M  010022010|6
Bs 002000100|3
勝:古谷・1勝1敗
負:岸田・1勝1敗
S:西野・2S
本:大松・1号

前の試合は手も足も出なかったマリーンズ打線は今日も打順の入れ替え。
そんな打線は2回にオリックス先発の岸田から大松がまさかの1発。2年ぶりの一発で先制するのだが、
3回に1死1塁からヘルマンの打球を処理した大地が2塁に悪送球をかましてピンチを作ってしまうと、
平野恵に甘く入ったボールを引っ張られてしまいライトの横を抜ける逆転の2点タイムリー2ベースを打たれてしまう。

それでも5回に2,3塁のチャンスを作ると、井口が左中間を抜ける逆転2点タイムリー2ベースを打って再びリードを奪うと、
6回には同じようなチャンスに今度はクルーズが右中間への2点タイムリー2ベースで貴重な追加点を挙げて岸田をノックアウトする。

なんとか古谷は6回を投げて中継ぎにマウンドを譲ると、2番手は大谷。
しかしピンチを招いてしまい糸井にタイムリーを打たれて2点差とされてしまうのだが、
8回表にまたクルーズのタイムリーが炸裂して勝負あり。8回ロサ、9回西野とつないでオリックスの連勝を7で止めた。

古谷は今季初勝利おめでとう。調子のいいチームだから甘いボールは痛打されますね。
それでも勝てて良かったと思います。次回は16日の西武ドームかな?見に行く試合なので期待してます。

やっぱりクルーズはなかなかいいと思うんだよねぇ。守備も上手いしバッティングも右方向だし。
大地の調子が今一つなのが気がかりですね。まぁそういう時はクルーズショートに根元セカンドになるんだろうけど。
あと大松がホームラン打ったのにはびっくりした。大ブレークしたあの時を思い出してほしいものです。

今日の予告先発
マリーンズ:藤岡
偽バファローズ:井川
左腕対決ですね。藤岡は先発は今季初だね。前回はふなっしーデーの時は雨で流れちゃったし。
リリーフで出たときは完ぺきだっただけに今までと違う藤岡を期待します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1106No.1105No.1104No.1103No.1102No.1101No.1100No.1099No.1098No.1097No.1096