忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000101000|2
M 10100010X|3
勝:吉原・1勝
負:宮西・1敗
S:西野・1S
本:井口・1号

昨日やっと勝ったマリーンズ。今日の相手はルーキーの浦野投手。
が、その浦野が初回から大荒れ、3つの四球で満塁のチャンスをつかむと、昨日のヒーロー井上の打席のところでワイルドピッチで何もせずに1点が入る。
しかし、取られたアウトすべて三振でこの1点しか奪えずに終わってしまう。

3回に井口の今季1号で追加点を奪ったのはいいのだが、それ以降立ち直った浦野にランナーすら出せずチャンスらしいチャンスも作れず。
マリーンズの先発の唐川は今日も中盤につかまり4回には同級生の中田に痛烈なタイムリーを打たれると、
さらに満塁のピンチを作るがここは凌ぐのだが、6回にも得点圏にランナーを進めてしまうと、
大野に浮いた変化球を右中間に持ってかれるタイムリー2ベースで同点に追いつかれてしまう。

7回から吉原が登板。ピンチを背負うのだがなんとか中田を抑えると、
すぐ裏に代わった宮西から角中が2ベースでチャンスメイク。その後1死3塁の場面で大地の犠牲フライで勝ち越し点を奪う。

8回はカルロスロサ。2死から大引を歩かせて代走の中島卓が出てくるのだが、
盗塁を仕掛けた中島卓を吉田が正確な送球で刺してここもピンチを脱する。

そして9回は西野。2つの三振を奪う完ぺきなリリーフでゲームセット。
わずか2安打しか打てなかったマリーンズ打線だがチャンスで確実に得点を奪い2連勝となった。


ヤッパリルーキーが活躍するのがいつも通りなんだけど、吉原はプロ初勝利おめでとう。
ちょっとボールが甘いのが気になるけどね。まぁこれからでしょうな。勝ちパターンで使える投手になってほしいです。
後吉田ね。送球がいいですね。盗塁が刺せるのが素晴らしい。ピッチャーとの共同作業ですけど。
でも、2安打だからね。あの浦野とかいう投手は次の対戦は苦労しそうな気がします。
唐川はいつも通りでしたね。もっと奮起してほしいです。

明日の予告先発
ファイターズ:武田勝
マリーンズ:石川
勝さん打てないから困るんだけど( ´Д`)。貧打イヤダワー( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1103No.1102No.1101No.1100No.1099No.1098No.1097No.1096No.1095No.1094No.1093