忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000000000|0
Bs  02200000X|4
勝:西・2勝
負:涌井・2敗

わずか2安打!ロッテ2塁も踏めず連勝ストップ!!

日ハムには運よく3連勝したマリーンズ。大阪に乗り込んでの調子のいいオリックスとの3連戦。
マリーンズ先発は涌井。西武伊原監督に酷評されてそれを見返したいマウンドだったが、
2回にピンチを招きなんとか2死を奪うのだが、開幕して25打席ヒットのない伊藤に今季初ヒットのタイムリー2ベースを打たれると、
3回にはこれまたピンチを招いて2死から坂口にタイムリーを打たれるなど、
酷評されても仕方のない詰めの甘い投球内容で追いかける展開となってしまった。

しかし、今日のマリーンズ打線はオリックス先発の西の前に手も足も出ず。
チャンスというチャンスは全くなく凡打の山を築く展開となってしまう。
序盤の4点以降はなんとか得点を与えず、8回に今日やっと1軍登録した益田をマウンドに送るが、
無失点で抑えるも守護神に戻すには今一つの内容。

が、正直今日は1点で抑えても2点で抑えても打線がわずかシングル2本の2安打しか打てない始末。
西に完封を献上してしまい力なく敗れたマリーンズ。調子のいいチームとそうでないチームの差がハッキリとでた格好となった。


相変わらず涌井はイマイチだね。ピンチで2死で2ストライクで追い込んでるのにあの甘い球はダメだね。
しかも開幕して25打席ヒットなしの伊藤に打たれる時点でダメだろ。吉田はもっと内側構えてたのに真ん中入ったね。
実績のある投手だから修正してもらうしかないよな。代わりの先発なんているわけないし。

まぁ今日は打線が終わってたからね。西の前に手も足も出なかったし。2安打じゃあ誰が投げても勝てない。
こういう試合は年何回かあるわけだし開き直るしかないね。最終回も代打岡田って勝つ気のない采配も炸裂したし。明日明日( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:古谷
偽バファローズ:岸田
岸田は今年から先発なんだよね。まぁいい思い出がありませんが。
古谷は前回は初回だけだったからね。期待したいところ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1105No.1104No.1103No.1102No.1101No.1100No.1099No.1098No.1097No.1096No.1095