忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000200010|3
H 000000000|0
勝:ヒゲ・7勝5敗
負:石川・5勝8敗
S:オスナ・3勝6S
本:安田・6号

ヒゲは本来の投球ではなくとも6回無失点の投球。安田2打点の活躍で勝ち越しとなった。

今日のヒゲは本来のピッチングが出来て無かったですね。ボールが高く浮いたところを狙われた感じです。
3回以外はすべてヒットを打たれて落ち着かない感じでしたがあと1本は許さなかったです。
球数増えてきた5回のガルビスの謎の盗塁と6回のピンチの場面でグラシアルを併殺に抑えられたのが良かったですね。
一歩間違えればやられてたと思いますがそこをしっかり抑えるヒゲのいいところも出たと思います。

最近勝ちパターンもしっかり決まってきましたね。ゲレーロはソフトバンクとの試合はコントロール良く投げれてますね。
オスナはデスパイネにヒットを打たれましたが何も心配ないですね。
これがオレ達がずっと待ってたサファテ級のクローザーなのか(  ´∀`) 

相手先発の石川はかなり苦しそうな状態でした。毎回のようにランナーを出してはチャンスを潰してました。
思ったよりも点が取れませんでしたが安田は良いね。ここ最近の安田は素晴らしい活躍ですね。
引っ張った打球が増えてホームランも得意の変化球をしっかり捌けてますね。
安田はいいけど山口がイマイチな感じですね。かと言ってレアードもダメなので山口には一皮むけてほしいです。

最近接戦が取れるようになりました。先制点を取って投手陣で逃げ切る形が出来つつあります。
いかに点が取れるかが今後の課題かな。とはいえソフトバンクに良い試合出来てるから9月は楽しみだな(  ´∀`) 

明日の予告先発
マリーンズ:美馬
ホークス:レイ
3タテ狙える?今までやられてるからね。やり返したいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2447No.2446No.2445No.2444No.2443No.2442No.2441No.2440No.2439No.2438No.2437