忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000103000|4
M 000000300|3
勝:山本・12勝5敗
負:ロメロ・8勝9敗

山本相手に一矢は報いたが無駄な失点が響いて連敗となった。

試合前から敗戦が決まっていた今日の試合。思いのほか善戦した方だと思います。
今日のロメロは1巡目は良かったけど2巡目から怪しくなってきました。
ボールも甘くなり始めていつ点を取られてもおかしくない状況でしたが、案の定4回に失点しました。
これも2死ランナー無しからの失点だからもったいないですね。外野はずいぶん前に守ってましたね。
今日は安達にひたすらやられたって感じですね。8回の打席もずっとライトに
ヒット打たれてるんだからインコース行けばいいのにって思いました。

あと6回のダブルスチールですがトシくんは何回それをやられれば学習するの?
前も2塁に投げてまんまと3塁ランナーをホームインさせてましたね。学習能力無いんですか?
おまけに2塁も何故かセーフだし。この1点は本当に余計だったと思います。

打線は途中まで見て完封負けを覚悟しましたがまさか7回に3点も取れると思いませんでした。
個人的にうれしかったのが井上の2ベースですね。昨日はいい場面でバント要因を出される屈辱を受けましたが、
そのうっ憤を晴らすタイムリーでしたね。本人もうれしそうでしたね。
ここで同点に追いつけなかったのが残念ですが。藤原は三振しなかっただけマシだと思います。

8回も角中やレアードが代打で出てきましたが出すだけ無駄かなって感じ。
正直今の角中が打てるピッチャーって少ない気がします。福田秀よりも使いどころが少ない。

完封負けを覚悟していましたが見どころあった方だと思います。
けど、負けは負けです。朗希の仇を取ることは出来ませんでした。まぁ分かっていましたが( ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:宮城
マリーンズ:小島
明日も負けて終戦かな。まぁすでに終戦してるかもしれないけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2450No.2449No.2448No.2447No.2446No.2445No.2444No.2443No.2442No.2441No.2440