忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 001000010|2
M 31103010Ⅹ|9
勝:小島・3勝9敗
負:早川・5勝7敗
本:井上・3号、岡・6号、安田・5号、トシくん・8号、島内・13号

昨日やられたお返しと言わんばかりの打線の猛攻。大量援護に守られて小島に3勝目がついた。

いつもと違い大量援護を受けた小島。球数多かったですがしっかり試合を作ってくれました。
四球はそんなに無かったけど3ボールが多かったですね。だけど100球超えても7回まで良く投げてくれました。
今年は全然援護が無かったからね。1か月分の援護を一気にもらった感じがします。
十分仕事はしてくれましたね。小島はこれぐらいはやって当然かな(  ´∀`) 

今日の打線は素晴らしかったですね。昨日のリベンジを果たした感じがします。
初球から積極的にバットが出ててそれをしっかり捉えてた感じに見えます。
初回も2死ランナー無しからまたチャンスを作って井上のホームランが効いてます。久々のごっちゃしでしたね。

個人的にうれしかったのは安田の2試合連続のホームランですね。今日も完璧なホームランでした。
ここ最近の安田はライト方向に強い打球が増えてきました。4安打した試合から変わってきましたね。
逆に山口がちょっと調子落としてますね。YY砲のアベックアーチが見たいな。

久々に安心して見ていられる試合でしたね。約2か月ぶりの日曜日勝利。長かったな。カンタ君も喜んでるわ(  ´∀`) 

明日の予告先発
マリーンズ:森
ホークス:奥村
奥村って誰だ?まぁソフトバンクのファンも森って誰だ?って思ってるだろうね。
明日は京セラで鷹の祭典。7連戦も終わりだから勝って終わりたいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2445No.2444No.2443No.2442No.2441No.2440No.2439No.2438No.2437No.2436No.2435