忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100001100|3
H 200000000|2
勝:東條・4勝2敗
負:津森・4勝6敗1S
S:オスナ・3勝5S
本:高部・3号

試合後半に打線が逆転。初回2失点したものの、中継ぎ陣が踏ん張り勝利となった。

久々の先発になった森ですが初回のピッチングを見てかなりの大量失点を覚悟しました。
とにかくボールが甘いので1点取った後に速攻で2点取られて厳しいなって思いました。
2回以降は立ち直りましたが3回で降板となりました。もしかしたら今日は最初からその予定だったのかもね。
初回の2点はあんまり印象良くないかな。ただ、もっと良くなる投手だと思います。

その後の投手陣はよく頑張ってくれました。岩下は相変わらず四球が多いけどその後はしっかり抑えてたし、
5回の無死1,3塁も初球のスクイズがファウルになってくれて助かりました。良く踏ん張ったね。
後は8回に出てきたゲレーロも今日はかなり良かった。ヒット1本打たれて盗塁されてピンチを背負いましたが、
コントロールが良くてストレートも163キロ出ました。デスパイネに対しても歩かせると思ったら自信を持って勝負して打ち取りました。
9回のオスナも完璧で胃にストレスを与えない素晴らしい継投だったと思います(  ´∀`) 

打線は奥村に対して苦労してました。落ちるボールがかなり厄介でしたね。
その奥村が5回で降板したのは逆に良かったかもしれません。高部の2打席目は同じ球永遠に振ってたし。
あんまり実績の無い投手だから早めの継投だったんだろうけどね。ここは難しいからね。

最近当たりが無かった山口がいい場面で打ってくれたし。変なカメラアングルが気になりましたが。
荻野おじさんもいい仕事したし。衰えを感じないね。このおじさんの代わりはなかなか見当たらないね。
なかなか点が取れない試合だったけど接戦をモノにしたのは十分評価できます。相手のメンバーが欠けてるのもあるけど。
とはいえ残り試合も少ないので結果にこだわってほしいです。
明日は移動日で明後日からまた福岡で2戦あるので2つ勝って千葉に戻りたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2446No.2445No.2444No.2443No.2442No.2441No.2440No.2439No.2438No.2437No.2436