忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 013000003|7
H 000000000|0
勝:美馬・7勝6敗
負:レイ・5勝4敗
本:井上・4号、中村・10号

先発美馬は7回無失点の好投。先制にダメ押しと効率よく打線も機能しソフトバンク戦3連勝となった。

今日の美馬は良く投げてくれました。3ボールが多くて何故か増田に相性が悪かったですが。
しかし、それ以外はほぼ完ぺきに抑えてたと思います。四球でピンチはあってもピンチでの1本は許さなかったです。
球数が100球超えても7回まで投げてくれました。最後もピンチでしたが7回無失点は最高の結果だと思います。
ここに来て先発投手陣がみんないい仕事してますね。松川さんもよくリードしてたわ(  ´∀`) 

8回の東條は三森に散々粘られましたが最後の見逃し三振のボールは完璧でしたね。
9回の得点が大きかったですね。唐川、ゲレーロ、オスナを温存出来ました。
小野は何やってるんだろうね?投手はコロナになるとなかなか回復が遅いね。
益田もそうだけど最終盤で帰ってきてほしいですね。

打線もよくやってるわ。今日は井上だね。先制ホームランに追加点のタイムリー。
そりゃあ大学の先輩が投げてるんだから援護しないとダメだよね。ようやってるわ(  ´∀`) 
ロッテとは思えない得点の仕方ですね。9回の3点も欲しいところでのダメ押しでしたね。
このまま行くとAクラスになっちゃうね。やっぱり福田秀のプレーからチームが大きく変わった気がします。
後は山口とレアードが噴火すれば完璧だね。そんな理想通り行くか分からんけど。

明日の予告先発
偽バファローズ:山﨑福
マリーンズ:朗希
山本由伸かと思ったら違いましたね。まぁこのカードで出てくるだろうね。
とにかく朗希には今年10勝はしてほしいね。明日もトシくんとのバッテリーらしいから好投を期待。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2448No.2447No.2446No.2445No.2444No.2443No.2442No.2441No.2440No.2439No.2438