忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 2000000000|2
M 1100000000|2
本:今宮・6号

序盤に動いた試合だったがその後は両者譲らず引き分けとなった。

小島は相変わらずの立ち上がりの悪さ。これさえ何とかなればいいんだけど上手くいかないね。
その後修正できる能力があるだけに序盤の失点はなんとかしてほしいところ。

今日は点が取れそうで取れない試合だったね。やっぱりホークスのリリーフ陣は良いね。
モイネロとか打てる気しないわ。嘉弥真とか左バッターは厳しいね。
やっぱり9回の田村のバント失敗、角中のゲッツーも痛かったし、
10回の安田の当たりを明石に取られたのが試合を決めた感じがします。

正直清田は打てないだろうなって思ってました。出来ればトシ君で決めてほしかったです。
アウトになるのはしょうがないけど最後は振ってほしかったです。

和田は塁に出たらバンバン走るね。見ていて楽しみだけど線が細いからバテそうな気がします。
走るとなるとスタミナも消費するので早く荻野に戻ってきてほしいです。

明日の予告先発
ホークス:笠谷
マリーンズ:岩下
投げれば投げるほど状態が悪くなってくる岩下。そろそろいい投球してほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2027No.2026No.2025No.2024No.2023No.2022No.2021No.2020No.2019No.2018No.2017