忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100530012|12
E 300010100|5
勝:あんなもん・5勝10敗
負:宮川・3勝1敗
本:クルーズ・12号、リトル松井・3号

昨日はわずか1安打で完封負けのマリーンズ。目標を失いかけてる中行われた今日の試合は、
イーグルス先発の宮川から積極的なバッティングで初回から攻めると、
満塁で今日スタメンのフクーラの押し出し四球で先制点を挙げるが、続くクルーズが併殺に倒れてしまう。

マリーンズ先発のあんなもんは1点もらったのだが、先頭のリトル松井にいきなり初球を打たれて2ベースとなると、
連打を浴びてあっという間に3失点と今日もポンコツぶりを発揮する。

打線も宮川の前に3回までは1点しか取れずにいたが4回に1死からクルーズの一発で1点差とすると、
さらに2死2塁として高濱がタイムリーヒットで同点とすると、
なおも連打で満塁のチャンスを作り、宮川から片山に投手交代すると、角中の打席の2球目に
サイン違いかキャッチャー小関が信じられないパスボールをかまして2者生還。労せず2点を勝ち越すと、
その角中が右中間を破るタイムリー3ベースでこのイニング5点を奪い逆転する。

5回表にも連打で追加点を奪ったマリーンズ。しかし、あんなもんのピッチングが安定せず、5回裏にピンチを作り、
銀次に反対方向へタイムリーを打たれてまた失点。大量リードを貰いながらも相変わらず不甲斐ないピッチングのあんなもんは5回で降板。

しかし、大量点差と連敗中で勝ちパターンの投手を使えなかったのもあり、勝ちパターンの投手をタップリ使うマリーンズ。
7回に益田がリトル松井にソロホームランを浴びるが問題なし。終盤にも追加点を挙げたマリーンズがようやく連敗ストップとなった。

昨日とはうって変わって12得点のマリーンズ。角中が特に大当たりでした。
まぁ角中もこういうところで帳尻する辺りは立派なマリーンズの選手になってきましたね。
やっぱりフクーラがいると打線がつながりますね。フクーラもベテランですから休み休み使った方がいいかもね。

先発のあんなもんはやっぱりダメですね。あれだけ点数があるんだから一人で投げろって。
今日は登板間隔も空いてた大谷とか西野とか使って余裕を持たせた感じですかね。まぁ連敗中は出番ないし。
まぁ12点無いと安心できない時点で終わってますけどね( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
イーグルス:菊池
せめて明日勝って戻りたいところ。この6連戦は3勝3敗で行ってほしかったけどねぇ( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1203No.1202No.1201No.1200No.1199No.1198No.1197No.1196No.1195No.1194No.1193