忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 06000000X|6
勝:和田・11勝4敗
負:大谷・3勝7敗
本:松田・19号、松中・11号

2回で終了!6度の先頭打者をすべて無駄にする拙攻野球!!

和田と大谷というこの前同様の早稲田大対決は初回は岡田の好守にも助けられた大谷だったが、
続く2回に松田のソロホームランを皮切りにホークス打線に捕まってしまい連打を浴びて
とどめに松中に3ランを浴びて6点差と早くも試合が決まった格好となった。

その和田を捉えたい打線は毎回のように先頭バッターがヒットで出塁するのだが、
進塁打すら打てない体たらくぶりで連続ヒットが出ないと次の塁に進めないわがままな打線で、
同じヒット数とは思えないチームの実力の差が大きく現れる展開となった。

絶望的な試合のさなか今日登録された木村や、やっと出番がまわってきた山本徹の好投に興味を向けるしかなく、
いつも通り収穫のない無気力、無工夫打線には頭を抱えるしかない。

もうダメだろ。大谷の炎上で決まってしまった試合だけど、打線が相変わらずクソすぎる。
再三ノーアウトのランナーが出てるのに6点差でも1点ずつ返していこうという感じが全くしない。
本当に進塁打とか打てないね。まぁ練習してないんだろうね。雑な野球しか出来ないチームだから。
もう無理だね。勝てるイメージが全く沸いてこない。来年に向けて今から細かい野球が出来るように練習しておけよ。

大谷は2回がすべて。1イニング6点も取られたら今のクソ打線にそんなの跳ね返せるはずがない。
木村と山本徹がようやく1軍初登板。まぁ無難に抑えてましたね。木村はやっぱり先発向きかな。
どうせ明日上野が炎上すると思うからその代わりに先発で見たいですね。山本徹は酷使しないでほしいものです。

明日の予告先発
マリーンズ:上野
ホークス:大場
明日も負けだね。大場は打てないし上野は抑えられないし。早いトコ楽天に3位を譲れよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.860No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853No.852No.851No.850