忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F  000161001|9
M 080000010|9
本:カスティーヨ・4号、鶴岡・1号

8点差を追いつかれる3位のポンコツチーム!!

今日の試合。眠っていたマリーンズ打線がついに目を覚ました!
2回にカスティーヨ、今江の連続ヒットからフクーラの2点タイムリー2ベースで2点を先行すると、
里崎も続いて1,3塁。根元三振、清田犠牲フライで3点目が入るが2アウト。
しかし、岡田2ベース、工藤四球で満塁から井口がまた四球で押し出しで4点目。
そして満塁でダメなはずのカスティーヨが会心のグランドスラムでこの回なんと8得点。

本来プロのチームであればこれで勝ったと思うのだが、昨日のベイスターズだけでなく、
パリーグにもベイスターズ以上のポンコツチームが千葉にあった。

マリーンズ先発は上野。いつも通り中盤に球が高くはじめると4回に1点を失い、
5回には連続ヒットで満塁にしてしまうと、中田のショートゴロを根元がこぼした挙句2塁に悪送球のダブルエラーをかまして2点を失うと、
上野の気持ちも折れて稲葉にタイムリーを打たれたところで降板。
2番手川越も3点を失いあっというまに1点差まで追い上げられると、
6回にまたしても前倒しで出てきた伊藤が犠牲フライを許してついに同点に追いつかれてしまう。

このまま負ければ伝説になるマリーンズだったが8回裏に里崎が犠牲フライを打ち上げて1点を勝ち越し。
しかし、8点リードを守れないチームが1点のリードなんて守れるはずがなく
9回の表に守護神薮田が鶴岡にまさかの一発を謙譲してまたまた同点。
結局3時間半ルールにも助けられて引き分けで終わったマリーンズ。
これでCSを争っているチームと言うのだからお笑い者である。


本当にすいません。8点とった時点で今日は勝ったと思いました。でも、甘くはありませんでした。
昨日の尾花監督じゃないけど今日勝てなかったらこの先も勝てないと思うよ。
上野はいつも通り。8点あって5回もたない先発は1軍では使えません。浦和でやり直し。
相変わらずたいしたボールじゃないしコントロールもないし。他に先発がいないけど、使えない。
そしてその足を引っ張った根元。君も浦和でいいや。いつまで経っても成長しない守備を見るのはうんざりです。
ショートはやっぱり守れる選手がいいです。ツインズの新人ショートや根元を見てて思いました。
どうせ打てないなら守りを固めて余計な失点を減らしたほうがいいのかもしれないね。この2人はもういいや。

ダメなヤツが多すぎて困ります。リリーフは酷使されまくるし。3時間半ルールがなければ負けてただろうね。
カスティーヨの満塁ホームランで勝ったと思ったのに。その前にいる3番打者もど真ん中打てないし。
もう投手陣がクソすぎる。山本徹も1軍に上げたら酷使されるだけだから2軍でじっくり育てたほうがいいって。
みんな西村に潰されるよ。伊藤もまた打たれだしたし。投手陣立て直さないと。プロのレベルじゃないし( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:岸
マリーンズ:マーフィー
マーフィーはこの前の2軍戦で大炎上してたけどね。大丈夫かよ( ´Д`)
岸も調子よくないけどロッテ相手だから余裕だろうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.856No.855No.854No.853No.852No.851No.850No.849No.848No.847No.846