忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  200010000|3
Bs  000100000|1
勝:シュンスケ・6勝6敗
負:寺原・10勝7敗
S:薮田・1勝2敗25S
本:バルディリス・10号

打線の不振が目立ちとうとう5位にまで転落したマリーンズ。場所を大阪に移しての週末のオリックス戦。
今日はシュンスケに今年2回目のスタメンマスクの雅彦のバッテリー。

そんな初回に1死から早坂のヒットと盗塁にキャッチャーの悪送球が重なって1死3塁。
ここで不振にあえぐ井口がらしいライト前ヒットで珍しく初回に得点を挙げると、
さらにカスティーヨも続いて1,3塁。ここで今江の犠牲フライで幸先良く2点を先行する。

シュンスケは初回からピンチの連続。1回裏に早速満塁のピンチを背負ってしまうが、スンスンを抑えて無失点。
再三ランナーは出すのだがバルディリスの一発の1点だけで抑えて何とか6回を投げ切りリリーフ陣へ。
5回にも井口のタイムリーで2点差にしたマリーンズ。先発がここまで頑張って2点のリードとなれば逃げ切り体制。
7回から酷使されまくりの伊藤がヒット2本浴びながらも無失点。8回のロサも踏ん張り9回出番が久しくなかった薮田が3人で抑えてゲームセット。
ようやく連敗が止まったマリーンズだが勢いに乗った楽天を止めるには遅いといっていいだろう。


久々初回に点が入ったのを見た気がする。このチームはやっぱり井口頼みなんだなぁって思った。
もう井口の調子がすべてって感じだねぇ。年中不振のフクーラとか里崎辺りは見習ってもらいたいです。
和っていうのは井口が不振でもそれをカバーできるのが和だと思うんだけど、そんな選手いないもんなぁ( ´Д`)

シュンスケは粘り強く投げたと思います。よくやってくれました。誕生日おめでとう。
ヘロヘロの伊藤も頑張ってくれたと思います。岡田早坂の1,2番も良かったと思います。
工藤がダメダメですが、そろそろ伊志嶺が帰ってきそうなんで。まぁ突然良くならないと思うけど徐々に遅れを取り戻して欲しいです。

明日の予告先発
マリーンズ:シンゴ
偽バファローズ:フィガロ
ローテーション通りだね。個人的に木村の先発が見たいんだけどね。ワンポイントではもったいない感じがするんだけどねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.863No.862No.861No.860No.859No.858No.857No.856No.855No.854No.853