忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忙しすぎて更新できないでいると早くもオープン戦は残りわずか。
気づけば1週間後に開幕を控えているプロ野球。更新しない間いろいろなことが起きました。
新しいビジョンのお目見えや旧応援歌の復活はそんなでもなかったけど逮捕者が出たのはビビった( ´Д`)
最近暗い話題の多いプロ野球界ですが、開幕すれば明るい話題が増えてくれると信じています。

オープン戦は今年も行けなさそうです。先週行きたかったけど仕事の都合で行けませんでした。
開幕戦は千葉に移転して初めての前売りでチケット完売。イベントも多数みたいです。
開幕2戦目は行く予定ですがまぁ開幕は派手に負けると予想します。そのあと勝ってくれればおkです。

そういえば今年の黒ユニデーは人気の高い初代のヤツが復活するみたいですね。
家に2着ありますがタダでもらえる奴はペラペラだからね。タダでもらって文句言うのはあれだけど。
ペラペラのヤツは着ていて気分が乗らないですね。ちゃんと買った方がいいですね。
てか今年は赤いのと青のグラデーションか。なんかユニフォームがコロコロ変わる気がする( ´Д`)
今年は何試合いけるかな。行ける限り行きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1405No.1404No.1403No.1402No.1401No.1400No.1398No.1397No.1396No.1395No.1394