忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000010000|1
M 000000000|0
勝:有原・1勝
負:スタンリッジ・1敗
S:増井・1S


今日の先発は移籍後初先発のスタンリッジ。7回まで投げて1失点の内容でしたが味方の援護がなく見殺しになってしまいました。

スタンにもロッテの洗礼です。4,5回四球連発で、それでもなんとか1点に抑えました。
7回1失点であればいい結果だったと思いますが残念ながら去年までのソフトバンクと違い貧打のロッテ打線の援護はありません。
今日の打線を見て1点が命取りというのが良く分かったと思います。弱いチームだからね( ´Д`)

今日は有原相手に無得点だった打線。4,5番が当たっていても出塁出来ないと得点できません。
やっぱり相手の守備が締まっててよかったです。守備は大事です。本来の日ハムの野球って感じでした。
3試合やってやっぱり課題は内野陣。今の高濱と中村をスタメンで使わないといけない状況ではとても上は目指せません。
今日代打で細谷が1打席で結果を出しました。細谷にもチャンスがきっと来るでしょう。
ただ、そうなるといざというときに使える代打がいません。正直井口が代打の切り札になるとは思えません。
まぁ今年は我慢の年ですね。選手は急には成長しません。試合に出して競争しながらお互いを高めてほしいです。

3試合終わって2勝1敗。上位候補の日ハム相手に十分です。明後日から楽天戦。石川と二木かな。
特に二木は期待したいです。逆に二木が崩れると先発が一気にヤバくなりそうな。
ナバーロが復活するまでとりあえず5割はキープしたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1408No.1407No.1406No.1405No.1404No.1403No.1402No.1401No.1400No.1398No.1397