忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
■クルーズ、巨人と契約合意
なんか獲得に乗り出すって記事が出てからかなり早く決まったような気がします。
ムラのある選手なだけに巨人ファンはクルーズをどう評価するか。今年は顔となる選手がいなくなるので寂しいです。

■ロッテ、来期東京ドームで主催ゲーム
7月12日のホークス戦でやるみたいです。来年はマリーンズになって25年目のシーズンらしいです。
マリン以外の主催ゲームは2005年の北陸シリーズ以来。いつかは行きたいと思ってた北陸シリーズがまさかなくなるとは当時は思ってもいませんでした。
その試合はラジオでコバマサ劇場を聞いてましたが。あれから10年とは月日の流れを感じます。
マリンでやるよりも確実に入りそうですね。マリンが入らなさすぎだもんね( ´Д`)

■契約更改
・益田 8000 現状維持
年々安定感がなくなっていく益田。西村時代にかなり酷使されましたからね。
益田も安定して内が怪我しなければかなり中継ぎは強くなるんだけどなぁ。

・藤岡 3850 +350
最初は先発だったけど全然ダメで中継ぎ。最後の方に先発したオリックス戦は良かったと思いますが。
大学時代の輝きはいつみられるのか?

後は石川と清田とフクーラだけ?3人とも奮発してほしいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1402No.1401No.1400No.1398No.1397No.1396No.1395No.1394No.1393No.1392No.1391