忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
■今江、楽天入団会見
背番号は変わらず8番。個人的に井口の手紙の「2000安打は千葉で」という粋な言葉が印象的でした。
もうこれ以上女々しい事は言いません。頑張ってください。

■クルーズ、巨人が獲得か?
FAで脇谷が出戻りして内野はいるような気がしなくもないが。
春先の成績が維持できればいいんですが、そこから調子が激落ちするのがなぁ( ´Д`)

■契約更改
・荻野貴 3280 +550
今年も怪我で2か月離脱。CSは全くダメでしたね。怪我さえなければって毎年言ってる気がします。
ルーキーイヤーが衝撃的すぎたからね。あの活躍はもう出来ないと思うけどまずは1年間1軍だね。

・西野 1億 +4000
最初の方は不安定だったけどセーブ機会の場面では1度も失敗せず骨折離脱するまでは完ぺきでした。
西野の抑えは最初どうかと思いましたが見事にハマりました。来年はフルで頑張ってほしい

・古谷 3100 -500
今年は1軍にいたり2軍にいたり。CSではいい投球したんだけどね。
まずはローテ入り。そんな古谷も34歳。ゆくゆくは高木晃次みたいなポジションに収まるのかな?

・サブロー 6500 -6500
1年間1軍にいましたが代打の切り札として全く機能せず、どうして1軍にいるのか全く分からない選手堂々1位でした。
今年でもう終わりだと思ったけど来年が本当に最後かもしれないね。引退するなら優勝に導いてくれ。

・大谷 8000 +3000
シーズン最初は今一つだったけど、それでも自己最多56試合登板。安定した投球をして8回の男として活躍しました。
9月の怪我が痛かったね。来年頑張って大台に乗せよう。

・内  2500 +625
怪我さえなければの投手版。西野の離脱後はクローザーで穴を埋めてくれました。
内も気づいたら故障して手術だもんなぁ。西野、大谷、内がフル稼働すれば後ろがかなり安定するんだけどなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1401No.1400No.1398No.1397No.1396No.1395No.1394No.1393No.1392No.1391No.1390