忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000120110|5
M 000000000|0
勝:美馬・1勝
負:二木・1敗

期待の若手二木が先発となった今日の試合ですが5回もたずに降板。
真っ直ぐは走ってる感じはしましたが全体的にコントロールがアバウトな感じがする印象でした。
変化球は高めに浮いてイーグルスのバッターにしっかり打たれてしまいました。まさにプロの洗礼ですね。
まぁこれからの投手なので次の登板に生かしてほしいです。二木がダメだと先発の枚数が苦しくなります。

今日は投手陣が15安打を献上しました。それでも5点しか取られてませんが。
唯一南が3三振を奪う好投。まぁほぼ敗色濃厚だったのであんまりあてになりませんが。

それよりも美馬に全く手も足も出ませんでした。3安打じゃ勝てない。しかも美馬はCS以外では初完封。
球数も100球いってないで完封。立花お得意のファーストストライクから積極的にの指示があったのかどうかは知らないけど。
1,2回のチャンスで点が取れていれば違った展開になっていたかもしれません。
今日は右投手でも細谷がスタメンで初回に結果を出しました。当分サードは細谷でしょうね。

いかんせん中村があまりにもひどすぎる。バッティングは覚悟してたけど開幕してから守備もいいところがないですね。
本来の力を全く発揮出来てない感じがします。そろそろ三木にもスタメンチャンスが来るかもしれません。
もうちょっとすれば調整が遅れてるらしいフクーラも戻るでしょうね。
左の代打や長いシーズンなので井上の休養や調子も考えてあげないといけないですからね。

5試合終わって3勝2敗。まずまずですね。勝ち越してるだけマシですね。
負けてる試合がすべて完封負けっていうのはちょっとあれだけど( ´Д`)

今日の始球式は伝説の男、村田兆治が始球式でした。球速131キロだって。化け物ですね( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1410No.1409No.1408No.1407No.1406No.1405No.1404No.1403No.1402No.1401No.1400