忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
■前西武の良平弟入団決定
ライオンズを自由契約になっていた田中靖洋投手が入団決定しました。
背番号は47番。兄のが最後につけていた99番でもよかったんじゃないの?ともあれ期待しています。

■契約更改
・井口 1億8000 現状維持
来年は3年契約の3年目になります。まぁ上げすぎですね。
少し前までは井口に頼りっぱなしでしたが、ここ最近はそうでもなくなりました。引退する前にもう一度優勝したいね。

・大地 8000 +1000
正直今年の打撃成績と再三足を引っ張ってる守備であがるとは思ってませんでした。
まぁ140試合以上出場してそれなりの成績ってことだからでしょうか。やっぱり物足りないですね。
来年は平沢というライバルもいるのでさらなるレベルアップを期待したいです。

・唐川 4800 -1200
1軍にいるよりも2軍にいた期間の方が長かった今シーズン。とにかく気になるのがスケールダウンしているピッチング。
球速も落ちてるし見ていて楽しみのない投手になってしまいました。ここで終わる投手ではないんだけど( ´Д`)

・岡田 3800 -200
7年目で初のダウン提示。伊東監督は打撃を優先するので岡田には打たないと試合には出れません。
オフはフクーラに弟子入り。プロ初ホームランは見られるのか?

・角中 8000 +900
今年は打率3割に届かず。やはり9月の東京ドームでの骨折離脱が一番痛かったです。
印象に残るのはやはり阪神戦での逆転満塁ホームラン。来年も頼りにしています。

・田村 2760 +1500
今年特に頑張った選手の一人だと思ってる田村。盗塁阻止率トップの.429は立派です。
なお打率は.170と( ´Д`)。来年は2割は欲しいね。

・涌井 2億2000 現状維持
実は3年契約でしたってオチ。今年は15勝で最多勝。マリーンズで最多勝という価値の高い活躍を見せました。
来年も同じ活躍を期待です。今年は投げまくったので来年以降が心配ですが。
まぁ同じFA移籍で3勝しかしてないどっかの困ったちゃんみたいにならないでほしいです(  ´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1400No.1398No.1397No.1396No.1395No.1394No.1393No.1392No.1391No.1390No.1389