忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000000200|2
M 000000000|0
勝:高橋礼・1勝1敗
負:永野・1敗
S:泉・3S
本:栗原・1号

マリンでのオープン戦も今日が最後。先発はルーキーの鈴木でした。

開幕カードのソフトバンクとの試合でしたが鈴木はいい投球してくれました。
ボールに勢いがあって球速以上に速く感じるし、右バッターのインコースに真っすぐを投げ切れるのもいいですね。
開幕は二木で2戦目は美馬で、鈴木は3戦目でしょうね。ヒゲが出遅れるのでこういうローテになると思います。

まぁ打線がクソですね。いつも通りといえばいつも通りだけど。攻撃も併殺連発で雑でしたね。
そろそろ開幕オーダーも固めていかないといけないところだけど山口はこのまま4番で行くのかな?
期待はしているけどまだ力不足な気がしますが。チャンスに弱い中村が5番に座るのもあれだし。
安田が全然だしなぁ。いい当たりもあるけど結果が全然出てないし。

打てない選手が多い中意外と打ってるのが吉田。今日も代打でヒットを打ってました。
吉田も使いたいね。正直キャッチャーだと怪しいのでファーストやDHで見たいところ。
右の代打枠でも開幕1軍ありそうですね。スタメンでも見たいところ。

残りは札幌と東京ドームと横浜のみになりました。週末雨予報なので横浜の試合はちょっと怪しいです。
なるべく中止にはなってほしくない。打てないんだから打席立たせてあげて( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2121No.2120No.2119No.2118No.2117No.2116No.2115No.2114No.2113No.2112No.2111