忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 010011012|6
M 001000200|3
勝:比嘉・5勝1S
負:西野・3勝3敗
S:山﨑颯・2敗1S
本:太田・1号、吉田正・20号、井上・6号、伏見・3号

途中井上の同点2ランで追いつくも中継ぎ陣が崩れて今日もオリックスに惨敗となった

先発の佐藤奨は全然タイミング合ってないバッターもいたけど福田とか太田みたいに投げにくそうにしているバッターもいました。
霧雨の中投げにくい状況で良く投げてたと思いますが5回の連続四球はちょっと印象悪いですね。
個人的にはこのイニングは最後まで投げてほしかったかな。昨日の鈴木を見ているせいかまだ良かったと思います。

そしてここに来て中継ぎの失点が止まらないです。ようやく復帰してきた小野は中断もあってしょうがないかなって思います。
気づけば1ヵ月以上離れてましたからね。ここら辺は投げてまた間隔を掴んでほしいです。
問題は西野と益田。どちらも先頭バッターにホームラン打たれてる時点で僅差で使えないです。
特に益田は救いようがないです。初球でしたからね。こんな投手が抑えやってたって考えると鳥肌が立つね。
正直優勝を争ってるチームに太刀打ち出来る状態ではない事を改めて思い知らされました。

打線は井上がいいところで同点ホームランを打ってくれました。8回の中村の打球ももうひと伸びでしたね。
個人的には3回の茶谷のタイムリーの後にもう1点欲しかったなって。取りたいところで取れないから苦労してるんだけど。

あと、和田はもう代走で出さない方がいいですね。足にスランプは無いって誰かが言ってたけどそれは大嘘ですね。
今の和田は紛れもなくスランプですね。牽制で刺されるの何回目だ?使う方も使う方ですね。
牽制で際どいタイミングのプレーが何回もあったけど正直集中力無いんじゃないかって感じます。
若い和田は勉強ですね。一つ決めれば気分が変わるかもしれないけど

オリックスはソフトバンクに3連勝して勢いに乗っています。中継ぎも2人休ませてもしっかりしてるし。
そんなチームと去年争っていたチームだったマリーンズは御覧の有様。助っ人に頼り切ったチームの末路ですね。
こんな試合になるなら鳥が襲来した時点でやめちゃえばよかったんだよ。時間返せよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2464No.2463No.2462No.2461No.2460No.2459No.2458No.2457No.2456No.2455No.2454