忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000040|4
F 010001021x|5
勝:玉井・1勝1敗
負:東條・4勝3敗
本:清宮・17号、今川・10号、アルカンタラ・14号

8回表に勝ち越すもすぐ裏に同点にされて9回裏にサヨナラ食らって痛恨の敗戦となった

今日の試合は日ハムは北海道移転当時のユニフォームを着用して試合してましたが、
その当時の嫌な負け方をそのまま再現された感じでした。

先発は久しぶりの二木ですが相変わらずホームランを良く打たれますね。二木と本前はキレイにホームラン打たれるよね。
悪くも無かったけどって感じ。試合は作ったと思うけど物足りないかな。先に点与えるから印象悪いね。
ただ、ヒゲも朗希も登録抹消中だから二木がしっかりしてくれないと困るわけで( ´Д`)

唐川は論外ですね。何あのゲロ甘カットボール。ここ最近の唐川はコントロール終わってますね。
得意球のカットボールを操れてない時点でヤバいと思います。まぁ東條出したところで9回裏にサヨナラ食らいましたからね。
ゲレーロも負傷して益田も劇場が止まらないしオスナ以外信用出来る投手がいないっていう地獄の状態ですね。
これ、どうやって勝つんですか?( ´Д`)

今日は安田が4番になりました。山口が全然だからね。だけど、下手に動かさない方が良かった気もしなくも無いです。
山口はちょっと強引になりすぎてる感じもします。そんなに振らなくても飛ぶんだからね。
5回の茶谷のバントはちょっと理解出来ないかな。茶谷は日ハム戦打率4割越えと相性抜群です。
8回の強襲内野安打もいい当たりだったしバット振れてますね。頑張ってほしいです。

8回の攻撃で4点取って安心してたけど結局負けるのか。Aクラスも無理そうですね。
角中使わなくていいから藤原使ってほしいですね。もう消化試合なんだし。ここ最近外野に飛んだヒットもないし。
優勝できない以上は来年への浮上のきっかけになる試合をしてほしいですね。ホントこの負け方ストレス溜まるわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:小島
ファイターズ:ポンセ
小島は今年もう勝て無さそうだな。8回までリードしてオスナに渡すしかないな。無理だけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2461No.2460No.2459No.2458No.2457No.2456No.2455No.2454No.2453No.2452No.2451