忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000000001|1
M 02220020Ⅹ|8
勝:美馬・8勝6敗
負:平井・6勝8敗
本:安田・7号、金子・1号

美馬が今日も好投で3試合連続無失点の完璧ピッチング。打線も大量援護で大勝となった

ここ最近はエース級の活躍を見せる美馬は今日も完璧な投球でしたね。
コーナーを丁寧に付いて怖い森や山川の前になるべくランナーを貯めないようなピッチングが出来てました。
今日も7回を投げてわずかに3安打。まさかヒゲや朗希よりも頼りになるとは思わなかったな(  ´∀`) 

攻撃も試合序盤から優勢に進めました。安田は平井に相性良さそうでしたね。しっかり捉えてましたね。
4回に茶谷のバントミスも出ましたが相手の致命的な落球で入った2点がかなり大きかった気がします。
4点差と6点差はかなり違うからね。正直何が起きたか分からなかったよ。
ただ、山口はちょっと雑になってないか?最近そういう打席が多い気がします。大事にやってほしいです。

我々には関係ないですが優勝争いはソフトバンクかオリックスになりそうな感じですね。
そんなソフトバンクともオリックスとも沢山試合が残ってます。今日で西武とは最終戦で無いし。
その2チームにどれだけ嫌がらせを出来るかどうか。消化試合はいいけど目の前での胴上げは勘弁してくれ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2460No.2459No.2458No.2457No.2456No.2455No.2454No.2453No.2452No.2451No.2450