忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 000000000|0
H 00233020Ⅹ|10
勝:千賀・11勝6敗
負:小島・3勝11敗
本:甲斐・1号、中村晃・7号、今宮・7号

小島は早々に火だるまにされて中継ぎが揃って大炎上。打線も無抵抗で2試合連続完封負けを喫した

今日の見どころですか?無いですね。昨日のリプレイを見させられてるようなクソ試合を今日も展開してしまいました。

小島は最悪でしたね。よりによって今季まだホームラン無しの甲斐に一発を献上するあたりがロッテの投手らしい。
ゲロ甘のボールだったので打たれてもしょうがないですね。正直昨日の二木とさほど変わらない投球でしたね。
今年の小島は恵まれてないのは分かるんだけど今日はあまりにも酷かったですね。

昨日はなんとか踏ん張っていた中継ぎも火だるまでしたね。2番手の八木は昨日の再放送を見ている感じでした。
こいつらいっつも致命的な3ランを食らってるよな。正直小島が崩れた時点で勝ちはなくなりましたが
一方的にボコられてどこを楽しみにしていいのか分からず今宮にホームラン打たれたところで見るのやめちゃいました。
そりゃあ力の差はあるよね。マジック点灯中の首位と消化試合のチームだもんね( ´Д`)

打線は今日もシャットアウト負け。安田が2回チャンスありましたが全然前に飛ばなかったです。
今の安田が6番ぐらいにいてレアードとマーティンが去年と同じ働きをしている打線が見たかったですね。
まぁ無いものねだりしてもしょうがないですが。安田に責任を押し付ける気は無いです。
試合を見返して最後の代打三木は思い出代打か何かでしょうか?まぁ誰出しても変わらないけどね。

来週6試合戦って今シーズンが終わります。優勝が無くなった今3位も5位も変わらないので順位はどうでもいいですね。
まずはオスナに何とか残ってもらえるように早めにアプローチしてほしいです。あとレアードとマーティンの代わりを探してきてほしいです。
2人にはとても感謝しています。この2人がいなかったら2位にはなれなかったし。
まぁ外国人選手に依存している状態では今までと変わらないけどね。

明日の予告先発
マリーンズ:朗希
ホークス:東浜
朗希には何とか10勝させてあげたいけど点が取れないクソ打線が問題ですね。もうそれしか楽しみが無い( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2470No.2468No.2466No.2465No.2464No.2463No.2462No.2461No.2460No.2459No.2458