忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 101100004|7
F 120000010|4
勝:西野・3勝2敗
負:石川直・2勝2敗6S
S:オスナ・3勝9S
本:安田・8号

敗色濃厚の9回に藤原のタイムリーで同点として、安田の3ランで勝ち越して逆転勝利となった

今日は小島が先発でしたが序盤はバタバタしてましたね。3回以降は持ち直したんだけどね。
初回に幸先よく先制点取ったのにすぐさま同点にされて、2回も2死取ったのにそこから3連打で2点を取られて、
どうしようもない立ち上がりでしたが何とか6回3失点とまとめました。
俗に言うQSってヤツなんだけど勝ち負けは付きませんでした。最初を考えると良く投げた方かもしれません。

しかし、中継ぎがヤバいですね。西野は自爆でしたね。連続四球に悪送球で勝ち越し点献上はアホすぎる。
その後よく点取られなかったなって思います。抑えられるなら最初から抑えてほしいです。
オスナは相変わらず安定感抜群ですね。てかオスナだけしかちゃんと抑えてくれませんが( ´Д`)

いやー安田は素晴らしいね。6番から動かさない方が良かったのではって昨日は思ったけど、
今日はしっかり4番の働きをしてくれました。最後のホームランは一番欲しいところで打ってくれましたね。
浮いた変化球をミスショットすることなく完璧に捉えてくれました。これは村上なのか?(  ´∀`) 

ちょっと気になるのが荻野おじさんの途中交代。今川の落球でホームイン出来なかったのがおかしいなって思いましたが。
どっか痛めたっぽい感じがしますね。足だと肉離れ的なヤツかな。札幌ドームはケガしやすいからね。
ケガとかだったらよく休んでほしいです。もしかしたら今年はこれでおしまいかもしれないけど。
だけど、途中から出てきた藤原は逆転のきっかけを作ってくれました。前進守備だったけど間抜けたね。
せっかくのチャンスなんでつかんでほしいです。山口も早く調子取り戻してほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:鈴木
ファイターズ:加藤
鈴木は前回強気のピッチングで勝てましたんでまたみせてほしいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2462No.2461No.2460No.2459No.2458No.2457No.2456No.2455No.2454No.2453No.2452