忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日パリーグ開幕メンバーが発表されました。
マリーンズは以下の面々です

投手:荻野、神田、言い訳王、ハットリ君、根本、伊藤、中郷、コバヒロ、アブレイユ、高木、シコースキー
捕手:里崎、橋本、雅彦
内野手:オーティズ、幸一、西岡、今江、フクーラ、根元、マサト、ズレータ、塀内
外野手:サブロー、大松、竹原、早川、南

となりました。ここから先発投手を登録したりするので何人かは人数あわせでしょうな。
オープン戦イマイチだった神田、中郷辺りは多分先発と入れ替えになる可能性が高いでしょう
後は3人先発入れると思うけど外野手はこれ以上削るといなくなるので内野か投手から入れ替えるかな
難しいですな。マサトや根元辺りが落とされそうな気がするけどね。
塀内はウチのチームには塀内枠と言うのがあるのでオープン戦ヒット無しでもボビーのお気に入りなので
残る可能性は高いと思います。今年も何かと楽しませてくれそうな気がします

まぁ先に言っておきますけど開幕戦は捨て試合なので上手い事勝ち越せればそれでいいです。
よくて2勝1敗かな。どうせグリンとかスウィーニーとかも打てないだろうし。ダル?もっと無理だし。
マリン初戦があるまでなんとか五分でいければ十分じゃないでしょうか?
今年は苦しい戦いが多いでしょう。なんとか頑張ってほしいところ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230