忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のオープン戦

E  101000002|4
M 000000100|1
勝:イワクマ・1勝1敗
負:コバヒロ・1敗
S:ドミンゴ・1敗1S
本:大松・3号

ノムさんに叩かれまくりで後が無い楽天先発イワクマが相手ということで
打線の援護はまず期待出来ないのでコバヒロがいかに我慢して投げられるかが今日の試合の見所だったが
初回からコバヒロはホセに強烈なサードへの当たりを打たれ、守備がそれなりの塀内が取れず
タイムリーとなってしまい今日のコバヒロの勝ちはこの時点で消えたと言っていいだろう。
3回には暴投を連発して1点を与えてしまい5回を投げてこの2失点。
どちらにしろ開幕戦はダルビッシュ相手に打線が太刀打ち出来ないのが目に見えてるので
今日の結果は特に気にすることはないだろう。

そんな打線は7回にようやく大松がホームランをライトスタンドに叩きこんで1点を返したが
8回の満塁のチャンスでそのホームランを打った大松は予想通り期待に応えることが出来ず、
今年も天性の勝負弱さは健在のようだ。

そしてコバマサの後継者として大きな期待のかかっている伊藤も打たれてしまい
相変わらず課題が残った今日の試合。ルーキーのハットリ君が今日も安定してたのが収穫か。


まぁコバヒロの開幕投手に関しては文句はありません。頑張ってもらいたいです。
しかし札幌ドームのダルビッシュは打てません。昨日は乱調気味だったらしいですが神宮ですからね。
見殺しにされるのはもう見えてるのでなんとかゲームを作ってほしいところです。
そんな明日は成瀬が投げるらしい。明日成瀬が打たれても凹まないようにしよう。

そして伊藤も炎上したね。劇場はそんな簡単に出来るモノではないと分かったかもしれませんな。
でも伊藤に関しては心配してません。公式戦で30番の背番号にふさわしいピッチングをしてくれると思います。
ハットリ君はどの場面で使うのかなぁ?ローテはほとんど決まってるから中継ぎかな?
大嶺の名前が全然でてこないなぁ。ナオユキの調整が順調だからな。
やはり活躍の場は五輪期間中だろうな。このままいけば成瀬とコバヒロはいなくなるだろうから。

打つ方はイワクマは打てないからいいや。竹原がアピールしておりますな。いい事です。
サブローと里崎が打ってるところをそんなに見ないな。サブローは今年ダメな気がしてならない。
だからこそ大松や竹原、そして神戸辺りがアピールしてほしいもんです。
守備があれだから早く明は怪我を治してくれよ。スペりすぎなんだよもう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230No.229No.228No.227