忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 050201101|10
M 301000000|4
勝:杉山・2勝2敗
負:二木・5勝7敗
本:レアード・27号、山口・9号、柳田・28号、中村・9号、栗原・19号、デスパイネ・8号

初回に3点を先制するもすぐさま先発の二木が大爆発。中継ぎにも飛び火して大敗となった。

今日の試合マリンで見てきました。散々な結果となりました。
まず先発のアイツ。もうドイヒーでしたね。初回なんとかピンチをしのいですぐさま味方の援護をもらいましたが、
2回の先頭バッターへの四球に始まり、2死までいきましたが連打を食らい柳田にホームランを打たれてあっという間に逆転。
その後のデスパイネに対して四球を与えて交代。デスパイネの四球を見てもうファイティングポーズも取れないんだなって思いました。
結局何も変わってませんでした。8連戦だから二木を先発させないといけないベンチの事情はよくわかります。
ただ、本人が何も変わってませんでした。もう走って宮崎まで行けよ( ´Д`)

2番手の小野は良かったけどそれ以降の投手が軒並み酷かったね。
ソフトバンクの2番手の杉山は完璧な投球したけどマリーンズの鈴木以降はポコポコ打たれて話にならん。
正直試合の後半は守備の時間が長くてとにかく眠くなってしまった。優勝争いしているチームっていうのを忘れてました。
かと言って勝ちパターンの投手をつぎ込むわけにもいかないし。この辺の投手がしっかりやってくれないと厳しい。
まぁすべては先発のアイツに原因があるんだけど。

今日の試合見ていて面白かったのは1回終了まででした。いきなりホームラン2本で3点は盛り上がったけどね。
同点まで追いついていればもうちょっと競った試合になったかもしれないけど正直あんな簡単に失点するとキツイ。

9回に良平弟が押し出し四球出したところで雨が降ってきて
客がどんどん席を立って帰ってしまいました。まぁそうなるわな。
本当に試合後半は見どころ無くてつまらなかったです。
残り試合全部勝つのは無理なのはわかるけどこんなクソ試合になるとは。
今年シーズン最後のマリンになりそうだけど。こんなもん拝まされるとは思わなかったわ。( ´Д`)
明日以降行かれる方々は自分の分まで応援してほしいです。

明日の予告先発
ホークス:千賀
マリーンズ:美馬
連敗は許されません。相手が強敵なのはわかるけど何とか勝ってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年最後の炎上試合
生観戦お疲れさまでした。
自分も試合途中から別の試合に切り替えてしまいました。最近は中継ぎからの立て直しが全然出来ない点も恒例になりつつありますよね。

炎上した試合は夜に降る雨で洗い流して、新たな気持ちで試合に臨んでくれればなと思います。
タイトルは今年で最後になるようにと願いを込めて書きました。
ちょろ 2021/10/16(Sat)20:22:23 編集
Re:今年最後の炎上試合
今日の試合は途中から罰ゲームなのかなって思いながら見ていました。
今年は勝った試合を見れてないのでこのご時世とはいえ
もうちょっと見に行けばよかったと後悔をしております。
ちょっと厳しい状況なので明日から切り替えてほしいです。
【2021/10/16 20:40】
お察しします。
今日は生観戦は辛かったですね。
TV観戦でも二木に腹立たしかった。3点先制からの次の回先頭を四球って、まずここがイラッとしました。四球でなければ打たれるかアウトを取るか50パーですし、何追撃の準備させてるんじゃいと。柳田のところ1発行かれたら嫌だなーと思ってたら案の定です。二木しかいなかっただろうけど返すがえす今の二木では心許ない。もう今季は要らない。
明日は美馬の老練さにすがるしかありません。
千賀を絶対攻略せよ!
ロッテ墓 2021/10/16(Sat)22:52:38 編集
Re:お察しします。
他の客席からやっぱりみたいな声も聞こえてきたので
二木に対する期待値が低いのはみんな一緒なんだなって感じました。
目の前に二木のユニフォームを着ている人がいて気の毒だなって思いました。
終わった事はしょうがないので今日から仕切りなおしてほしいです。
【2021/10/17 09:03】
頼む美馬!
こんばんは。
今日は厳しい内容の観戦でしたね。
二木はもう見たくないです。万一観戦予定の日に予告先発二木だったら見に行きません。来季はトレードの弾、もしくは浦和幽閉でいいです。
明日の美馬。本人はエゴサーチするのかどうか分かりませんが、ネット上ではどこを見ても「美馬だからどうせ負ける」のオンパレードです。絶対に奮起して勝って、昨日はごめんなさいと謝らせてください!
ケーン 2021/10/17(Sun)00:26:04 編集
Re:頼む美馬!
こんにちわ。嫌な予感って当たるもんですね。それを痛感した試合でした。
けが人や有望な若手の成長も考えると二木は来年もう一皮向けないと厳しいですね。
とにかく美馬には試合を作ってもらって勝たないといけません。今は内容よりも結果です。
何とか去年のいい時に戻ってほしいです。
【2021/10/17 09:05】
←No.2277No.2276No.2275No.2274No.2273No.2272No.2271No.2270No.2269No.2268No.2267