忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000000002|2
M 00001101Ⅹ|3
勝:石川・6勝3敗
負:立野・4勝3敗
S:益田・3勝6敗38S
本:レアード・28号

先発の石川が8回無失点の好投。最終回益田が2点を失うもなんとか逃げ切りマジック3となった。

まずは先発のヒゲは最高の仕事をしてくれました。序盤はヒットを打たれましたが後半は完璧でしたね。
そして事あるごとにエチェバリアが好守を見せてくれました。投手戦になればこういうプレーは大きいです。
バッティングは物足りないかもしれないけどこれだけで1,2点防いでると思います。
もしかしたら今年最後の登板かな?まだ先は分からないけどいい仕事してくれたわ。

で、益田はさぁ。寿命を縮めにきてるだろ( ´Д`)
今日はかなりヤバかったですね。田村が外に構えてるのにゾーンに入ってきて打たれてるし。
最後のボールも外に構えてたのに中に入ってきましたね。空振りだったから良かったけど。
本当に残り4試合だからなんとか頑張ってほしい。今日でコバマサ越えの38セーブになりましたが、コバマサの真似はしなくていいです。

打線はどうも立野が打てないですね。足痛いからしょうがないんだけどマーティンがねぇ。
本当にここから先は点が取れる試合は少ないだろうなって思います。たくさん点が欲しいとは思いますが。
8回のレアードのホームランが無かったら本当にヤバかったですね。こういう1点は本当に大事だわ。
あと、田村はよく打ってくれたわ。加藤は全く打てないから2本もヒットを打つと救世主に見える。
残り4試合で3勝か。高校野球のトーナメントみたいな状態ですが最後まで頑張ってほしいです。

明日の予告先発
ホークス:千賀
マリーンズ:美馬
前回やられた千賀がまた来ます。いい投球されたから打てませんとかもういいのでとにかく勝ってほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
田村先発でいいじゃん
明日加藤起用するのか?
田村先発でいいじゃん、今そんなに失点を食らって無いし、ましてや千賀対加藤じゃ全部アウトが見える。まっ他の打者も冷え切っていますが。
であれば少しでも確率のある選手を使うべし。
明日が良い方の美馬てありますように。
二木ほどの乱れは無いでしょう。
ロッテ墓 2021/10/24(Sun)19:33:35 編集
Re:田村先発でいいじゃん
加藤はバッティングはかなりアレですが守備ではよく頑張ってると思います。
試合を見ていると相手が盗塁してくる回数がかなり減った感じがします。
田村が全試合出れるコンディションかどうかもあるでしょうね。
【2021/10/24 20:11】
あと3勝!
楽な試合展開は一つもないとは、まさにこの事かなと。
昨日はさっぱりでミスも合ったレアードやエチェバリアも次の試合で取り返してくれるのはチーム状態は悪くないですね。
まずは、オリの試合中の胴上げを阻止出来た事は大きいし、少なからずオリに対して圧は掛けられたと思います。

明日もしんどい試合になると思いますけど、チーム一丸となって優勝に向けて前進してほしいですね。
ちょろ 2021/10/24(Sun)19:43:04 編集
Re:あと3勝!
優勝に向けて日ハム2連勝は最低条件だったので勝って良かったと思います。
明日は本当に大事な試合。千賀に土を付けられればかなり有利になると思います。
オリックスは山本なので勝つと思うので自力で頑張るしかないと思います。
【2021/10/24 20:12】
←No.2281No.2280No.2279No.2278No.2277No.2276No.2275No.2274No.2273No.2272No.2271