忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000002010|3
M 003000001x|4
勝:益田・3勝6敗37S
負:杉浦・2勝3敗27S

1試合も落とせないマリーンズ。思わぬエラーで追いつかれるも最後は荻野のサヨナラヒットでマジック4となった。

あのまま引き分けたら発狂してもおかしくない今日の試合。本当に勝てて良かったと思ったのが試合終わっての最初の感想。
先発の朗希は大役でしたがよく投げてくれました。結構飛ばしてる感じがしました。
6回に捕まって2点取られてしまいました。加藤は止めてほしかったですね。
ただ、5回まではほぼ完ぺきだったし、プレッシャーの中良く投げてくれました。
高卒2年目の投手がここまで投げてくれたわけですから勝ちを付けたかったね。
朗希のマリン初勝利は歓喜の瞬間かな?オレは期待しているぞ(  ´∀`) 

やっぱりポイントはレアードの落球。風があるマリンではありうることですね。
ただ、すぐ打席まわってくるし守備固めには早すぎるんだよね。レアードは朗希にごめんなさいしないとね。
レアードで勝った試合もあるので明日から毎日握ってほしいです。

打線はもうちょっと打ってほしいね。プレッシャーはあると思いますが。
3回の欲しいところで点が取れたのは良かったけどもっとほしいですね。心臓に悪いのよ( ´Д`)
見てる方もこんなにプレッシャーがかかるからやる方はもっと大変なんだなって思いました。
最終回は相手の自滅って声が大きいですが勝ちゃあいいんだよ。この際形はどうでもいいです。結果です。
あと5試合でマジック4。オリックスは最終戦も勝つと思うので勝ち続けるしか無いです。
不安なところはたくさんあるけど勝ち続けて来週のマリンで胴上げ決めてほしいです。

明日の予告先発
ファイターズ:立野
マリーンズ:石川
前回やられてる立野相手にやり返してほしいです。とにかく勝てくださいお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あと4勝
この3連戦の中では一番勝率が高い試合だとは思ってましたが、思っていた以上にギリギリでしたね。
佐々木朗の試合で9月の楽天戦でサヨナラ勝ちしてから連勝が続いたので今回も続いてほしい。
明日勝てば、オリの最終戦での胴上げは阻止出来るので、ここも大事。
ちょろ 2021/10/23(Sat)20:36:36 編集
Re:あと4勝
正直楽な試合は1試合も無いと思います。いい投手ぶつけてくるし。
朗希は本当に進化し続けてると思います。来年ぐらいから1軍でって思ったら
大事な試合での登板が多くなってきました。エースになるのもすぐですね。
とにかく勝たないと優勝は無いです。まずはマリンで3連勝。
【2021/10/23 21:51】
←No.2280No.2279No.2278No.2277No.2276No.2275No.2274No.2273No.2272No.2271No.2270