忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
昨日電撃退団したジャクソンが大麻所持で逮捕されたという今日の朝のニュースでばっちり目が覚めました。
広島県警に逮捕されたって事はカープにいた時から目を付けられてたのかな?って勝手に勘ぐってしまいます。
松本本部長が謝罪していましたが調査にも限界があると思います。責められないと思います。
しかし、勝ちパターンで使う投手が1人いなくなるのはかなり大きいです。新外国人選手獲得といっても
今のこのご時世なので簡単に出来ないのがつらいですねぇ。

今日のロッテ戦

L 300100021|7
M 203100000|6
勝:ギャレット・2勝
負:益田・1敗4S
S:増田・1勝6S
本:山川・6号、井上・3号、栗山・2号

久々に観客を動員しての今日の試合。しかし、金を返せという声が飛んできてもおかしくない雑な試合運びで逆転負けを食らった。

今日は采配ミスです。誰が何と言おうと采配ミスです。今日はっていうか今日も。
すべては8回ですね。どうして東條なの?東條の対左打者の成績知ってるのか?
8回は頭からハーマンか東條を山川だけにしてその後チェンっていう選択肢はなかったの?
温存しすぎた結果試合を落とすのは本当にアホ。

あと益田もダメ。最初の内野安打はしょうがないにしろその後四死球3つで押し出しで決勝点献上。
言いたくないけどストライク取れない守護神とかいらない。初めて西武の勝ちパターンの投手がうらやましいと思ったわ。
このリリーフ陣では優勝どころかAクラスも無理。中継ぎが全く整備出来てない。
アホすぎる采配で負けるのは本当にうんざり。

6点取った打線は責める気ないけど8番9番の打率1割コンビはなんとかならんのか?
明日はどうせ柿沼だからいいとしても藤岡はせめて2割前半は打ってほしい。
本当にこのチームショートがいないよな。茶谷を支配下にしても使わないし、平沢も2軍でもダメだし。
選手の層がとにかく薄々で泣けるわ( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:松本
マリーンズ:種市
種市頑張ってるのに勝てないんだよなぁ。打線がクソすぎて。本当に仕事してほしい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1994No.1993No.1992No.1991No.1990No.1989No.1988No.1987No.1986No.1985No.1984