忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 001001301|6
M 00003320X|8
勝:有吉・1勝
負:高橋光・2勝1敗
S:益田・4S
本:安田・1号

1週間ぶりのマリンでの試合。乱打戦を制してホームでは7連勝となった。

今日は16mの海からの風が吹いてました。そのおかげで高橋光のフォークはよく落ちてましたね。
三振ばっかりでこれは厳しいなって思ったけど中盤よく対応してくれたと思います。
5,6回でよく点を取ってくれたね。やっぱり安田の今季1号はうれしかったね。
ファンはそれを見たかったんだよ。1本打って変わるかどうかは分からないけど自信もってやってほしいです。

有吉はよく復活してくれたよ。悪条件で西武戦で6回2失点は十分すぎる。
やっぱり山川の大飛球が押し戻されてセンターフライになったのが大きかったね。普段なら十分入ってたし。
今日はマリンの風に感謝しないといけないね。
その後のハーマンはかなり苦しそうだったけど、慣れてもらうしかないね。益田はいつも通りだったけど。
まぁ勝てばいいんだよ。先週のうっ憤を晴らしていけばいいじゃん(  ´∀`) 

明日の予告先発
ライオンズ:今井
マリーンズ:小島
小島の突然4点取られる病が発病するのが怖いですね。明日も天気悪そうですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1991No.1990No.1989No.1988No.1987No.1986No.1985No.1984No.1983No.1982No.1981