忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 102110000|5
F 000002000|2
勝:美馬・2勝1敗
負:上沢・1敗
S:益田・1敗6S
本:マーティン・4号

今日から日ハム6連戦。苦手札幌ドームで1,2,3番が機能して美馬に2勝目がついた。

まず美馬は7回2失点と好投。日ハム打線が不調なのもあるかもしれないけど、
美馬を獲得したひとつの理由としてはイニング投げてくれること。しっかり7回まで投げてくれました。
やはりカードの頭はある程度安心できる投手がいいですね。二木みたいに大爆発されたら次の試合に響く。

そして誰が投げても冷や冷やな8回。中田の当たりは正直同点ホームランかと思いました。
ハーマンに頼るしかないんだけど、去年1軍で投げてた投手たちは何してるんだろうねぇ?唐川とか東妻とか。
小野とか石崎とか東條は正直怖いです。

打線は荻野から菅野までは機能してるんだけど4番以降が安田の2ベース1本のみ。
レアードは攻守にわたって精彩を欠いてるし、井上も伝染したのか当たりが止まってきてるし。
田村、藤岡の1割コンビは相変わらず。今日は日ハムの自滅もあって勝てたようなものです。
清水はイップスみたいな悪送球だったね。見ていてちょっと切なかったね。

明日の予告先発
マリーンズ:小島
ファイターズ:マルティネス
日ハム調子悪そうだから今のうちに勝っておきたいところ。札幌ドーム苦手なのバレちやうから( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1997No.1996No.1995No.1994No.1993No.1992No.1991No.1990No.1989No.1988No.1987