忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 0000|0
M 0120x|3
降雨ノーゲーム

先発の岩下が好投、安田が連続タイムリーと順調な試合運びだったが
途中雨が強くなり中断。そしてノーゲームとツキに見放されたマリーンズだった。

制球に苦しむ場面もあった岩下だけど試合を作ってたし
山川相手にフォークが良く落ちてたし今日も岩下に勝ちがつくんじゃないかって思ってたんですけどねぇ。
正直今日は5回までやってほしかったです。天気に関しては文句言えないけど仙台の試合で
1時間以上待ってたからホームだから無理やり5回までやると思ったんだけどねぇ。
ただ、岩下には次回も期待したいです。

打線も安田が2安打。残念ながらノーゲームなので記録には残らないけど、
この前のホームランからヒットが続くようになって安田の打席が楽しみになってきました。
ただ、まだ7番のままでいいと思います。自由に打たせてどんどんチャンス与えていいと思います。
あと気になることは今日の井上の欠場。井上ケガしたら本気で終わりなんだけど( ´Д`)

そしてもっとびっくりしたのがジャクソンの契約解除。今現在は理由は分かりません。
2003年のロバートローズの紅白戦8打席で「野球に対する情熱が無くなった」とか抜かして退団したことを思い出しました。
その当時は自分も若くて何言ってんだこの野郎って思いましたが17年経過した今の自分はただただ開いた口が塞がらない。
家族の事でもめてる話は聞いたことあるけど噂レベルなんでわかりません。今日は厄日だわ( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:ニール
マリーンズ:石川
ニールはまだ勝ち続けてるんだよねぇ?ロッテじゃあ無理だろ。本当に今日は泣きたくなるわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1993No.1992No.1991No.1990No.1989No.1988No.1987No.1986No.1985No.1984No.1983