忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000000|1
E 00103130X|8
勝:石橋・1勝2敗
負:美馬・1勝1敗
本:浅村・7号

美馬が古巣相手にシーズン初登板となったが不運な内野安打に浅村に一発を浴びて大敗となった。

美馬がどうこう以前に本当に打線がクソすぎる。3安打でどうやって勝つの?
正直采配ミスですね。言ってる事とやってる事が一致しないし。
調子のいい人をどんどん使うとか言ってて冷えっぱなしのレアードを4番に固定。
打てない守れない角中を2番に置いて、2,3番で遊びまくってどうやって勝つの?

美馬は不運なヒットもあって浅村に一発を浴びて痛かったですね。
正直浅村だの島内だの鈴木だのに打たれすぎ。同じ相手に打たれすぎ。本当にロッテ野球でしたね

とにかく楽天打線に打たれまくったけどやっぱり火曜日の初戦ですね。
本当に二木の糞みたいなピッチングが火をつけた感じがします。
カードの頭の投手は本当に大事だなって思いました。

来週から西武戦でしょ?勝つビジョンが見えてこないけど。今年の西武は勝ちパターン安定してるし。
とりあえず角中と安田落として菅野あたりと入れ替えてほしいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1990No.1989No.1988No.1987No.1986No.1985No.1984No.1983No.1982No.1981No.1980