忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 100001010|3
M 000000000|0
勝:今井・1勝2敗
負:小島・1勝2敗
S:増田・1勝5S
本:森・2号

先発小島がなんとか試合を使った今日の試合だが、打線が安田のヒット2本しか打てず完封負けを喫した。

小島はよく頑張ったと思いますけどね。初回の西武の得点の仕方は上手いなあって思いました。
その後の森のホームランは余計だったかもしれないけど西武相手に6回2失点なら十分だと思います。
どちらにせよ今日は打線がクソすぎて話になりません。

ヒットは安田の2本だけ。その安田は昨日のホームランの後どうなるか楽しみだったんですが、
期待通りの働きをしてくれたのが個人的にはうれしかったです。まぁそれだけですね。( ´Д`)
満塁のチャンスでの井上のゲッツーが響きましたね。チャンスらしいチャンスもあんまりなかったし。
結局このチームはレアードが打たないと勝てないの?去年と変わらないじゃん。
荻野と井上の間に2割前半のバッターが並んでるからねぇ。荻野と中村と井上しか頼れるバッターがいないです。
本当にクソ打線だなぁって思いました。

明日の予告先発
ライオンズ:本田
マリーンズ:岩下
また本田かよ。去年散々やられましたね。この調子だと今年もやられそう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1992No.1991No.1990No.1989No.1988No.1987No.1986No.1985No.1984No.1983No.1982