忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 002001010|4
M 41010000X|6
勝:種市・1勝1敗
負:松本・2敗
S:益田・1敗5S
本:菅野・1号、井上・4号、鈴木・1号

初回に菅野と井上の2ランで優位に試合を進めるマリーンズ。種市の粘りの投球で今季初勝利。

種市は130球も投げたけどよく6回までしっかり投げてくれたと思います。
正直今マリーンズで一番安定しているのはヒゲじゃなくて種市だと思います。
最後も狙って三振が取れるあたりもっともっとスケールの大きい投手になると思います。

そして問題は8回に投げる投手ですね。今日は石崎でしたが正直不安しか無いです。
相手の打順見て臨機応援にいくしかないかな。クリーンナップ相手だったらハーマンかなぁ。
益田が今日はキッチリ3人で抑えてくれたのが良かったです。益田が3人で抑えたところは久々に見たわ。

打線は菅野が大活躍でしたね。菅野は信じていいのか?
角中が不調で福田秀がいない今が一番チャンス。2軍の帝王になりつつあるけど結果残してほしいところ。
レアードが相変わらずだけど代わりのバッターはいないんだよねぇ。鳥谷ってわけにはいかないし。
安田はもっと頑張ってほしいです。あと柿沼も。正直柿沼が先発キャッチャーの方が失点少なく感じる。気のせいかもしれないけど

明日の予告先発
ライオンズ:與座
マリーンズ:フローレス
全く見た事ないけどフローレスが初登板。相手の與座ってアンダーの投手か。打てなさそう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1995No.1994No.1993No.1992No.1991No.1990No.1989No.1988No.1987No.1986No.1985