忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 015002000|8
M 021010001|5
勝:平井・2勝
負:フローレス・1敗
本:栗山・3号、スパンジェンバーグ・3号

謎の外国人投手フローレスが先発したが3回で早々にノックアウト。カード負け越しとなった。

期待してなかったフローレスだけど初回こそ良かったけど後はボコボコでした。
栗山に打たれたホームランも外読まれてたかもね。田村と組ませたらどうなるかちょっと見てみたいです。
それでも打たれたらもう知らん( ´Д`)

あとは久々に中村稔が出てきたけどあの2ランが余計でしたね。
それ以外は4イニング投げて2失点だったら十分だと思います。中2週間近く空いてたし。

打線はレアードが2本のタイムリーに安田も打ったし、菅野も打ったし、佐藤も打ったし、
最終回増田から点も取ったし見どころはあったと思います。
井上があんまり合ってなかったかな。まぁしょうがないね。

気づけば貯金もなくなりそうですね。やっぱりリリーフを何とかしないと無理ですね。
来週から相性最悪の地獄の札幌ドームですね。調子の悪い日ハムとはいえ怖いですわ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1996No.1995No.1994No.1993No.1992No.1991No.1990No.1989No.1988No.1987No.1986