忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E  010000000|1
M 00000030X|3
勝:マーフィー6勝
負:永井・4勝4敗
S:コバヒロ・2勝1敗12S

中継ぎから先発に配置転換されてからもはやエース級の活躍を見せるマーフィー。
昨日のいやな流れを止めるべくマウンドに上がったが、2回にいつも通りコントロールに苦しみ、
ヒットと2つの四球で満塁にすると、聖沢に痛恨の押し出し四球を与えてしまい楽天に1点を謙譲してしまう。

対する打線が楽天先発の永井に対して全く持って打てる気配がせず、それなのにバントは失敗してしまうわ、
5回にヒット2本と相手のエラーで掴んだ1死満塁のチャンスも、調子落ち気味の西岡がチャンスで打てず、
今江も永井を捕らえることが出来ず試合の流れからすればこのまま行ってもおかしくない展開。

ところが、7回にフツーに投げていれば抑えられるであろうサブローを歩かせてしまうと、
今日スタメンの竹原も2本目のヒットで繋ぎ、ここで今日は当たってる里崎がバントを失敗するも、
その後ライトへタイムリー2ベース。バントミスを帳消しにする3安打目のヒットで同点とすると、
なおも2死2,3塁で今江がライト前へ運ぶ2点タイムリーで永井を攻略。

マーフィーは押し出し以降楽天打線を寄せ付けず、7回1失点の好投で無傷の6勝目。
噂に出ていたマーフィーのマフィンも商品化が現実味を帯びてきた。

マーフィーはすごいね。本当に掘り出し物だね。珍しく石川がいい仕事した気がします。まぁマイナスの方が大きいけど。
後は薮田、コバヒロも心配だったけど今日はよかった。コバヒロはまだまだだけど。球が高い。

今江は腰が心配だけどやっぱりいないと困る選手。バントミスも帳消しにしたし。
金泰均はフツーにお休みだったのかな。まぁ代打で出てきたから別に大丈夫なんだろうけど。
フクーラはやっと今年初守備だったけど、らしくないエラーが気になるところ。まぁしばらく出てないからな。
西武がなかなか負けないけどなんとか頑張ろう。てか西武強すぎるだろ。何だよあのチーム( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619No.618No.617No.616