忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦
M 030000000|3
F  20203000X|7
勝:金森・1勝
負:成瀬・7勝7敗
本:小谷野・5号、竹原・1号、糸井・8号

被弾王、堂々の21本目!!

札幌に移動して最近本来の姿を取り戻してきたファイターズとの3連戦。
初回に西岡のヒットと相手のボークで労せずして無死2塁のチャンス。しかし、続く今江は三振。
さらには井口、大松は揃って打ち上げて無死2塁の先制のチャンスを簡単に潰してしまうと、
すぐ裏にホームラン王成瀬が今日も本領発揮して相手の4番小谷野に2ランを浴びて先制を許してしまう。
それでも2回にようやく竹原に今季第1号の3ランが炸裂して一気に試合をひっくり返したのは良かったのだが、
3回裏にまた小谷野に今度は2点タイムリーを打たれてあっという間に逆転されると、
5回にはまたまた小谷野にタイムリーヒットを打たれて、しまいには糸井に痛恨の2ランを浴びて終了。
ホームランキングの成瀬は今季21本目となり、打線もこの3連戦一番何とかなりそうだった金森相手にロクに打てず、竹原の3ラン以外全くいいところなく敗れたマリーンズ。明日はエースのダルビッシュ相手となればいくらマーフィーでも頼りない味方の打線では援護は全く期待できない。

見た人にとっては今季最低の試合だったそうな。
打線は今日の金森が打てないのはかなりの重症っていうレベルらしいが。試合見ていないのでなんともいえません。
打線の低調ぶりは交流戦明けから目立ちますが。てかサブローは里崎に打率抜かれてるのかよ。使うなよこんなやつ。
そしてセンターにムニスという久々に見るファイヤーフォーメーション。南でいいじゃん。南は嫌われてるの?
今が一番の耐え時だね。荻野貴はやっとランニングを開始したみたいだし、我慢我慢。

しかし、我慢ならないのが今日の成瀬のピッチング。
西本コーチが大嶺に言ってましたね。同じ失敗を何回も繰り返すのはプロじゃないって。
成瀬にもその言葉がピッタリ当てはまります。お前も浦和で走りこみしてこいよ。使えないにもほどがある。
どいつもこいつもやってる事はいつもと同じ。いい加減にしろよ。西武に追いつくどころかBクラスに落ちるぞ。
酷いなぁ本当に

明日の予告先発
マリーンズ:マーフィー
ファイターズ:ダルビッシュ
あー負けた。マーフィーには悪いけど今の打線ではダルビッシュは打てない。クソすぎるから。
別にダルビッシュ相手なら捨て試合で大嶺とか吉見でいいじゃん。日曜日も調子のいいケッペルだろうから辛いけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619