忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦
Bs 000011000|2
M  20002020X|6
勝:シュンスケ・5勝3敗
負:金子千・4勝7敗
本:井口・6号、金泰均・17号

すっかりオリックス打線を勢いづけてしまったマリーンズは今日もオリックス打線に捕まりまくりピンチの連続。
いつもならばそのピンチのどこかでシュンスケが打たれてハイオシマイとなる場面なのだが今日は違う。
いつもとは違うシュンスケの粘りのピッチングでオリックス打線を何とか0点で抑える。

初回に大松の2ベースで先制したマリーンズ。しかし粘っていたシュンスケが5回に無死満塁のピンチを背負う。
5番のT-岡田は三振に仕留め1アウト。しかし、続くセギノールにファーストへの強烈な打球を打たれるが、
これはファーストの正面でゲッツーかと思ったらシュンスケのベースカバーが遅れてアウトは1つ。
この間に1点が入ってしまいなおもピンチだったが後続を断ち1点差で裏の攻撃。

しかし裏に味方が追加点を挙げてシュンスケは5回でマウンドを降りる。6回にウッチーが1点を失うがリードを保ち、
7回裏にそういえばオリックスにいた鴨志田から井口、金泰均がソロホームランをかっ飛ばして勝負あり。
しかし、明日から移動日なしで向かえる札幌3連戦は苦しい戦いとなるだろう。

シュンスケは再三ランナー出してたけど何とかって感じだね。
粘れなかった試合が多かっただけに今日はドタバタしてたけど良かったんじゃないかい?
内容はあれかもしれないけど、なんとか1点に抑えたんだからその辺は評価してもいいかと。

打線は今日は良かったね。先制、中押し、ダメ押しが効果的に出たし。
大松はいいタイムリーにいい守備したし。井口や金泰均も久々に一発が出たし。
あと欲を言えば終盤の8回にコントロールバラバラだったオリックスの西から南が打ってくれたらよかったなぁ。
岡田はバッティング全くダメだし、右左関係無しに南にしてほしいなぁ。

明日の予行先発
マリーンズ:成瀬
ファイターズ:金森
ハムは強いね。今は去年みたいなチームになってるからね。相性がよくても侮れない。
成瀬はたまにはエースらしいピッチングをしてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619No.618