忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。今日は観戦に行って来ました。
今年はマリンで観戦した試合は負けか引き分けか。勝ちがありません。
今日でオープン戦を含めて6試合目。かんとか勝ちを拝みたい今日の試合。

L  000100000000|1
M 000010000000|1
本:サブロー・2号

コバマサの登場で大いに喜ぶ西武ファン

2試合投げてパッとしないソニックということである程度失点することを覚悟して
観戦したわけなんだけど、今日のソニックはよかったと思います。
4回に暴投で1点を失うがその1点のみで抑えてたし。
9回を投げて3安打1失点。上出来です。よく頑張ったと思います。

しっかし打線がクソだわな。ギッセルはやたら2-3にしてたから
チャンスはあるかなぁと思ったが、まず2回にサブローが盗塁失敗するし、

6回にTSUYOSHIが出塁するんだけど続く里崎がゲッツーかまして
その後にベニーヒット、ズレータ死球とまたチャンスは出来たのに
ワトソンは三振で終了。そして8回に先頭の早川が塁に出たのに
TSUYOSHIがピッチャー正面に転がすクソみたいなバントかましてダブルプレーになる有様。

9回にもチャンスはあったのにその後が塀内、今江じゃあ続かないわな( ´Д`)。
個人的に12回の表の2死3塁でコバマサ対カブレラはかなりしびれた。
後は11回の早川のスーパープレー。本当に勝ちたかった。勝てないのが悔しかったわ。
オマエラチャンスで打てなさすぎる。今江とかワトソンとかどうでもいい場面で打つし。
打点を稼げよオマエラ。本当にフクーラ早く帰ってコイヨ。苦しいよ。

CIMG0297.JPGで、試合終了後は3回まで2軍の試合を見てました。
大嶺を拝んできましたよ。
ストレートは150㌔ぐらい?マリンの表示では。
なかなか良かったと思います。変化球がイマイチかな?
ホームランを打たれて失点をしたりしていましたが
将来期待できる事に変わりはありません。
じっくり待つ事にしましょう。


CIMG0299.JPG
←んで2軍のスタメン。平下ファーストって・・・
そんなのはじめてみたぞ。
幸一が4番とか2003年を思い出す。
幸一早く上に上がってコイヨ。
やっぱりオマエがいないとダメだよ( ´Д`)
塀内も根元も正直変わらん。塀内はバットに当たるだけ。
根元は足速いけど三振ばっかりだし。レベル低いなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29