忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦。見てきたよ。
ここまでマリンでの勝利を拝めない今日この頃。
なんとか見たかったわけだけどサミーよ今日は。
クソ寒かったうえにユニにカレーをちょいとこぼしたし( ´Д`)
幸先不安だった今日の試合。

Bs 000001000|1
M  01102010X|5
勝:コバヒロ・3勝
負:川越・2勝2敗
S:薮田・1勝1敗1S
本:ズレータ・6,7号

早川、ダブルエラー!!

昨日は雨で流れてそのままスライド登板となった両先発。
ヘッポコイ打線が初回の1,2塁のチャンスを潰すが、
2回にワトソンがセンター前へヒット。さらにセンター大西が
イレギュラーしたボールを後ろにそらして2塁打となると
3塁にランナーが進んだところでベニーがタイムリー2ベースで先制。
そして3回に骨折が発覚したズレータがライトスタンドにホームランを叩きこみ追加点。

一方ナオユキの体たらくでエースなんて呼ばれてるコバヒロ。
オリックスがまるでロッテのような3併殺と怒涛の拙攻ぶりで無失点。
ところが6回にランナー1塁でラロッカにヒットを打たれてしまうと
この打球をセンター早川がボールをこぼして
さらにランナーが3塁を狙ったのを見て
今度は悪送球をかまして1点を失ってしまう。

しかし、7回にズレータが駄目押しのソロホームランを叩き込み突き放し、
8回に荻野がエラーがらみでピンチを招くが薮田がキッチリ抑えて試合終了。
4月最後のマリンでのゲームを勝利で飾る事が出来ました。

CIMG0315.JPG分かってたよ!オレは今日勝つって分かってたよ!!
やっとマリンで勝利が見れて本当によかった。
ホントに寒かった。でも勝てたからよかった。
ズレータはどうやら骨折してたのね。
フクーラがいない今ズレータがいなくなると
貧打に拍車がかかるのでなんとかズレータが休んでも
いい状況を作らないと後々ヤバイ。
ホントによく頑張ってるよな。スゲーよ。

しっかし今江が不調すぎる。打つほうでも守る方でも。
バッティングは相変わらずボール球ばっかり振ってるし。全然期待できん。
まぁボビーの事だから今江は使われ続けるだろうな。結果出せよ( ´Д`)
そしてロッテからトレード移籍してスタメンだった辻が2三振で
即効代打出されてたし。ロッテ野球を分かってるな( ´Д`)
頑張れよ辻。

で、明日から仙台→札幌→所沢の3カードロードが続きます。
明日は調子のいい楽天3連戦。
予告先発
マリーンズ:ソニック
イーグルス:林
林って台湾の松坂なんていわれてるヤツ?シラン。シランヤツにやられるのがロッテ。
シンゴの見殺しが怖いところです( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31