忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000000101|2
M 01000201X|4
勝:朗希・1勝
負:渡邉・1敗
S:増田・1S

悪天候の中行われた本日の試合。朗希が毎回の13奪三振で8回1失点の好投で5割復帰となった。

もう凄いね。前回の朗希はコントロールがらしくなかったけど、今日はそれをしっかり修正してきました。
栗山に一つ当ててしまいましたが四球はゼロ。ストレートを狙ってきてる西武打線相手にストレートでカウントを稼いで
落ちる変化球で空振りを奪い毎回奪三振。いくら山川、森と主軸不在とはいえとにかく圧巻の投球でした。
朗希のポテンシャルを考えればこれぐらい普通かもしれないけど、凄すぎてひいちゃうね。
ストレートが160キロいかないと遅く感じちゃうね。朗希には期待しかない(  ´∀`) 

益田は今季初セーブ。ようやくですね。しかし、相変わらずの劇場体質なんだけど( ´Д`)
3人で抑えるよりもランナー出てる方が多いからね。もう心臓に悪すぎる。

打線ですが正直先発の渡邉からもっと点が取れたかなって思いました。
いかんせん四球が多くてバット持って立ってるだけでいいんじゃないのかって思うくらい制球に苦しんでました。
試合前半の攻撃はちょっと酷かったね。拙攻残塁の山で寒かったわ( ´Д`)

中村がコロナ感染してしまったせいで不動のセカンドが不在になってしまいましたが平沢が十分な活躍をしてくれました。
ようやくヒット出ましたね。今年は平沢にとって飛躍の年にしてもらいたい。

若い池田に初ヒットだったり松川に初打点が付いたりといいところもあるけどマーティンの状態の悪さが気になるところ。
この前ヒット2本打って復調するかなって思ったけどまだまだ。しばらく時間かかるかなって感じ。

ソフトバンクに3連敗して沈みかけたけど5割に復帰しました。
今のところ先発はいいけど中継ぎに不安があり、打線はまだまだってところかな。
まだ始まったばかりだから楽しみながら見ていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2336No.2335No.2334No.2333No.2332No.2331No.2330No.2329No.2328No.2327No.2326