忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 002000010|3
M 000010000|1
勝:大関・1勝
負:美馬・1敗
S:又吉・1勝1S
本:エチェバリア・1号

先発の美馬は苦しみながらも2点で抑えるも肝心の打線が今日も機能せずホームで3連敗を喫した。

まずは先発の美馬。序盤は先頭バッターをもれなく出塁させて苦しい展開でした。
正直よく2点で済んだなって感じ。とにかく守っている時間が長く感じました。
4回と5回は池田のエラーの出塁だけでしたが物足りない内容。次回はもうちょっと長いイニング投げてほしいです。

今日は廣畑と佐藤奨が初登板となりました。廣畑はやっぱり劇場型なので見ていて怖いです。
佐藤奨はリリーフ向きじゃないと思います。昨日の鈴木みたいな起用は多分打たれます。
国吉は正直シンドイ感じですね。オープン戦の悪い状態から抜けられない感じ。
打線もダメだけどリリーフも正直信用出来る投手がいない感じがします。投げさせてみないと分からない。
本当に千隼と唐川が早いところ帰ってこないとズルズルいきそうです。

そして打線がクソ打線。マーティンにようやく2本ヒットが出ましたが繋がりません。
こういう時に限って中村のいい当たりが正面だったり、池田の打球がもうちょっと伸びてればとタラればを言いたくなります。
レアードもミスショットが目立つかな。早く今季初握りしてくれないと三木が餓死しちゃうよ( ´Д`)

あとは高部は頑張ってると思うけど出塁率低くて1番として機能してない感じ。岡は大関に全く合ってないし。
最終回も福田光はどうせ打てないだろうなって思ったら案の定でした。チームの調子悪いとどうしてもそうなるよね。
コロナの影響で山口も2軍に行ってしまいました。打線も死んでるし中継ぎも信用できない状況です。
なんとか先発が長いイニング投げて打線が早い回から効果的に援護できないと勝てない。なんか去年の開幕直後よりひどくないか?( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:高橋光
マリーンズ:ヒゲ
開幕投手対決になります。また点が取れないぞこれは。ヒゲが完封しないと勝て無さそう( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2333No.2332No.2331No.2330No.2329No.2328No.2327No.2326No.2325No.2324No.2323