忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 0000000100|1
M 1000000001x|2
勝:ゲレーロ・1勝
負:平井・1勝1敗

連敗が続くマリーンズは今日も点が取れなかったが10回裏にトシ君の犠牲フライでサヨナラ勝利となった。

久々に勝った感じがします。今季マリンでは初勝利となりました。
まずは先発のヒゲは今日も好投しました。エースと呼ぶにふさわしい投球内容。
8回の失点は打たれたのもそうだけど藤原のクッションボールをミスったのが痛かったね。
ただでさえ点が取れないのに余計な進塁させたらそれは失点するよね。
ただ本当に完璧に近いピッチングでした。ヒゲは安心できる(  ´∀`) 

しかし、その後の益田とゲレーロが劇場すぎるんだけど。ホント吐きそうになるわ( ´Д`)
2人合わせて四死球いくつ出すんだよって思います。失点しなかったのは本当に運が良かったと思いました。

打線は相変わらずダメですね。相手の暴投で先制したのはいいけどそこから点が取れないね。
相手がエースだからっていうのもあるけど、やっぱり調子の悪い選手がいきなり良くなるもんじゃない。
6回の満塁のチャンスもレアードらしくないバッティングだったね。打ちたい気持ちが強いのかなって思いました。

だけどトシ君はよくやったわ。ファーストの守備もいいじゃん。よくやってるわ。
最後もよく犠牲フライ打ってくれたわ。正直源田がエラーするとは思わなかった。ミスの怖さを見た感じです。
今年のトシ君はファーストやりつつロメロの時はキャッチャーって感じかな。
松川ばっかりに任せるわけにもいかないので期待しています。

しかし、試合前にコロナ感染者が増えて入れ替えがありました。安田は浦和でやる事ないと思います。
そうなると1軍の試合で結果を出し続けるしかないです。アクシデントとはいえ上がってきた以上は頑張ってほしいです。
とにかく勝ててほっとするわ明日も楽しみだわ(  ´∀`) 

明日の予告先発
ライオンズ:隅田
マリーンズ:二木
ドラ1ルーキーの左投手ですね。また打てなさそうな投手が出てきます。
問題なのは二木。岩下が長期離脱してしまった以上はなんとかローテでまわってくれないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2334No.2333No.2332No.2331No.2330No.2329No.2328No.2327No.2326No.2325No.2324