忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
3
10
17 18 19 20
24 27 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 030000001|4
H 40030002Ⅹ|9
勝:スチュワート・ジュニア・2勝2敗
負:小島・4勝6敗
本:今宮・3号、廣瀬・2号

小島はいつも通りビッグイニングを作られて7失点。大事な後半戦初戦を落とした

今日は北九州での試合。ゲーム差がかなり離されているソフトバンクに1つも落とせないところ。
が、小島は初回から大爆発で話になりませんでした。前々回の巨人戦から1イニングに大量失点するようになりましたが、
その悪い癖が止まらなくなり今日も初回に4点取られて4回にも3点取られて試合が決まってしまいました。
とにかくボールが甘くなり立ち直ったかと思ったらまた甘くなる。話にならないですね。
同じことの繰り返しなので小島は浦和でいいでしょう。今朗希もダメで先発苦しいですけど
これだったら中森とかを投げさせた方がいいです。ダメなヤツはいくら投げさせても間隔空けてもダメ。

あと中継ぎも0点で抑えているんだけど3人で抑えられない。ソフトバンクの打線が甘い球を逃してくれません。
西村のは甲斐の強い当たりは藤岡じゃなくて小川だったら取れてたかもね。まだまだですね。
坂本はダメですね。周東にヒット打たれた後に送りバントの構えをしている今宮歩かせてる時点でダメ。
ことごとくバッティングカウントにして甘い球投げて痛打されてるし。話にならないです。

打線も4点取られて岡のタイムリーで1点差まで追いついたけどスチュワートが投げてる時点で乱打戦に持ち込めないと厳しいです。
今日のソフトバンクの投手で一番チャンスあったのはスチュワートですね。後ろの投手はとにかくいいですからね。
5回のトシくんのゲッツーで終わったなって思いました。トシくんゲッツー多いからね。
ビッグイニング作られるけどビッグイニング作ることはないからね。ソフトバンクに何一つ勝ってるところはありません。

ロッテは長年シーズン1位になっていません。その理由が良くわかる試合だったと思います。
肝心なところで勝てないしこれからってところで連敗をして突き放される。
今年もダメそうだなって今日の試合を見て感じました。気づけば楽天も近づいてきてるし。
生きてるうちに優勝見れそうにないな( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:種市
ホークス:大津
大津は打てなさそうですね。種市がどこまで我慢できるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2818No.2817No.2816No.2815No.2814No.2813No.2812No.2811No.2810No.2809No.2808