忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 0000030002|5
M 2000000100|3
勝:吉田・1勝
負:鈴木・1勝1敗3S
S:マチャド・2勝2敗11S
本:藤岡・4号、ソト・8号、杉本・2号

しょうもないエラーから3失点についに鈴木が打たれて連勝ストップ

今日の試合取れないと今後厳しくなるなと感じました。
まず種市は良くなかったですね。それなりに試合は作っていたと思いますが6回のところでしたね。
そもそも種市の死球からなのでもったいないですね。追い込んでいたし。
いつもと違うなと感じたのがピンチだと打てるもんなら打ってみろと言わんばかりの強いまっすぐを投げるんですが、
西川にまっすぐ打たれた影響からか次の紅林に追い込んでフォークの連投。そのフォークもバットの届くところの落ち切らないフォーク。
さらに頓宮にも落ちないフォークを打たれていつもの種市の投球ではなかったです。
今日はまっすぐに自信がないのかなって感じました。

鈴木はしょうがないね。親の顔より見た杉本のホームランでした。
塁を埋める選択肢もあったと思うけど紅林もタイムリー打ってるのでちょっと難しいところでしたね。
ずっと0点で抑えてきた鈴木を責めるつもりはありません。

打線は全然サッパリでしたね。初回に藤岡の2ランで先制しましたが3回のチャンスで取れなかったのがまず痛いね。
トシくんはいい当たりしてたけどずっと頓宮に阻まれてきました。いい守備されてヒットを損してます。
あと6回のトシくんの走塁は何をしているのか理解出来ません。髙部が打った時点で突っ込むならまだしも
あのタイミングで突っ込むならいかなくていいです。無駄なアウトです。こんなことやってたら勝てません。

あとは藤岡のエラーから3失点に中村の送りバントミスで併殺とそら負けるわ。今シーズンエラー多すぎ。
藤岡は3安打したけど正直マイナスの方が大きいです。6回はキュートも弾いてるけど足の速い西野だったからゲッツーは難しいかな。
個人的に角中は7回の荻野おじさんのところで使ってほしいなって思いました。采配ミスとは言わないけどね。
当たり前のようにソフトバンクは勝つのでどんどん離されていきます。優勝はもう無理なのは分かってるけど
ミスで負けるのはホントにシンドイです。今日は勝てる試合です。こういう試合落としてるとAクラスも厳しいと思います。

明日の予告先発
偽バファローズ:山下
マリーンズ:ヒゲ
明日は見に行くんですがヒゲが久々の1軍登板になります。ヒゲには期待しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2823No.2822No.2821No.2819No.2818No.2817No.2816No.2815No.2814