忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

オールスターは監督推薦も発表されてファン投票の井口以外に唐川と里崎が選ばれた感じです。
里崎?って感じがするのはオレ以外にもいるかと思いますが、まぁ出る以上は頑張って欲しいです。
唐川はついに初選出。今年はマリンでもやるからマリンでの登板かもしれませんね。期待です。

で、知らない間にトレード移籍した工藤が背番号3を付けて浦和の試合に出ていた見たいです。
入団会見とかしましたっけ?記憶にございません。でも、日曜日の浦和ではいい動きしていたみたいです。
未だにサブローが突然いなくなってしまったショックとフロントに対する怒りが治まりません。
でも、前に書いたとおり移籍してくる工藤には何も罪はありません。
工藤がミスしたら叩かれるかもしれません。「こんな選手何で取ってきた!」。「今すぐサブローを返せ」とか。
だけど、悲しい事に現実は思ったとおりになりません。現実にトレードは成立してしまったのですから。

あるブログを見つけました。工藤を熱心に応援している人のブログです。
その人は殆ど毎試合工藤の様子を記事にして書いてるみたいです。ファームの試合でも結果が細かく相手ありました。
その人は移籍を喜んでました。マリーンズは工藤を必要としてトレードで獲得したからです。
工藤は西村野球にマッチする選手だと喜んでいました。読めば、工藤もいろいろ干されて大変だったみたいです。
チンタラやってるけど、やる時はやるサブローと腐らずに努力を続ける苦労人の工藤。
タイプとして全然違う選手ですが、マリーンズに来た以上は工藤を応援して頑張ってもらいたいと思います。
背番号の3は抵抗があるかもしれないけど、そのうち違和感なくなるかもしれません。長い目で見ることにします。

明日の予告先発
ファイターズ:ウルフ
マリーンズ:唐川
前回と同じ顔合わせですね。前回は完封勝利だった唐川。もうちょっと打線が援護すればなぁ( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.817No.816No.815No.814No.813No.812No.811No.810No.809No.808No.807